スポンサーサイト


PA上げオーバーリミッツ!

不景気ななか、わたしの職場はなんかどんどん忙しくなってて
明日からはさらに仕事の量が増えることになりそう。

報酬期間とイベントで思う存分遊べるのも最後とあって
土曜日はリアルの友達と気がすむまで買い物してストレス発散。

きょうは、何万GCつかっても構わない!の勢いで
なにやら覚醒してしまい、
ソロで20周もGC行ってしまった!


PAあげPAあげ

普段からコツコツPA上げてるフレさんには敵わないけど
上がりやすいPAもあわせて50くらい上げました。
自分にしてはがんばったほうだと思います。

それにしても、光ライン用意してなかったので
カエルのジャンプがうっとうしくて仕方なかったです
音楽ばかりきいていたから、あんまり気になりませんでしたけど。


話はかわって。お友達のゆずちゃんのブログで
ハゲさんのパートナーカードがほしい!と書いてあるのを見て
もらえる自信なかったけど、2人だけでブルースのダンジョンへ。


ふたりでハゲクリア!

セカンドでもハゲクリア!

ブルースのパートナーカード

結果。ATとMFのテクター組でももらうことができました!

セカンドキャラでは、わたしも貰っていなかったので
時間ギリでしたが、おもってもいなかった収穫ー!!
ダメモトで挑戦してみてよかったね!


箱の中身は?!

お休み最後の〆は、この前のメンバーでまたぷすぽモード
ふたりレベル上がるスピードが尋常じゃないです

箱のまえに座って、PSUとおなじようなことばかりしてるような
4人いると、どんなミッションも楽々いけるし楽しいなぁ。
チャレンジには必ずお誘いしてくださいね!

きょうも遅くまでお疲れさまでした。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あれぇ~?

予定の数の半分しか、周ってないじぇ~?w

おはげさん、付き合ってくれてありがとねっ
正直・・FM2人でもクリア出来ると思ってませんでしたよw
さらにATとMFなんて・・もっとクリアできると思わなかったですょ・・w
やってみないと解らないものですね~♪
何事もチャレンジ!っていう事なのでしょうか・・;

買い物はいいストレス発散になるよねー!買い過ぎて破産しないように!!

昨日はPA上げ頑張ってたねー!うんうん、随分頑張ったと思うよ!おつかれさま!
一周だけ一緒してラッピー探したけど出なくて残念だったね!また今度探そう!

おおー!ATとMFの2人でもS評価取れるとは!今度お手伝いしようかと思ってたけどもう大丈夫だね!

今回の座り込みをした箱も当たりは出なかったねwあそこから何が出るのかもわからないけど!wぷすぽもまた遊ぼううぅ!

なんだか一日にいろいろ頑張ってたんだね~。
偉い!そういえば最近PA上げしてないなぁ。
今度来るGAM3rdの為にバレ上げしないと…
ってもう間に合わないけど!

ブルースのペアクリア凄いなぁ。
今度久しぶりに挑戦してみようかな。

壊れてない箱がひとつ残ると、運命的な物を
感じてつい囲んでしまうね。
自分にとっての運命のアイテムは
金バッジだったけれども…

まぁいいか!

コメントありがとうー。

>ゆずっち

う、それはね、後半飽きてきて・・
そう、大人の事情が!国家を抱えた問題があるのだよ!w

ちょっとの時間だったけど、正直ハゲミッション楽しかった!
わたしも行ける行けるなんていっておきがなら自信なかったし
ゆずっちが完全にMAP覚えてくれてたおかげかも!

ね、どんどんギリでチャレンジしていく楽しさわかってきた?w
残り2キャラぶんもいつでも声かけてねー。


>ツンちゃ

おー、ツンちゃんも!衝動買いで買ってしまうもののほとんどが
まったく着ずに終わる洋服だったりするんだよね・・。
自分ではお金管理できないからクレカ管理してもらってるよ(子供か!)

メールくれたときはもう後半だったけどねw
PA上げは何かしながらで上げると飽きがこなくていいかも
ラッピー探し無理に押しかけたけど、また探しにいこうね!

いやいやいや、ハゲミッション次は初期職でパトカ取る!って野望あるし!!

座りこみはノリだったからねぇ。みんなおなじ金バッジだったんちゃうかなw
次回は4人ぎゅんぎゅんショットの写真撮りたいぜよ~


>ツバメさん

大丈夫!報酬期間12日までだよ!
わたしも火が着かないとPA上げる気しなかったしなぁ。
制限3rdも行けるだけポイントためてないけど・・どんなのか楽しみだね。

ペアだとブルース時間ギリギリだったよー。
はい、挑戦してみようとおもったら必ず行動すること!!

ツバメさんのミラブラで1コだけ箱のこったのは奇跡的だったよね
中身は・・わたしも金バッジでした。でも良い思い出?になったから
いいのですよこれで!


>拍手コメさん

ありがとうー。イベントもう少しだしね。
前みたいに後悔したくないし・・!
ほんとこの負けず嫌いな性格なんとかして。

お仕事忙しいのはいいことだと思う!
少なくともヒマ仕事よりは・・ね。
お買い物かぁ、最近お友達も予定合わないし中々バーッと買い物!とかシテナイナー
しょっちゅうクレープを買いに行くけど!
ついに店員さんに顔を覚えられてシマッタ

PA上げはもう飽きました…。
なんだかんだでこの作業はあんまり好きになれない!
ふうちゃんはよくがんばったほうじゃないカナー?
タブン、自分はもっと早くへたれるとオモウ。

やはり最後のあの箱が何も出なかったのは自分のせいデショウカ…。

かしわさんへ

店員さんに顔を覚えられるのはいいことだと思う!
関西だと安くしてもらったりできるしね♪
てかクレープばっかり飽きないんですか!!
仕事は忙しすぎても暇すぎてもしんどいんだよねぇ。
いま本気で余裕なくって・・どうにかしたいデス・・

ぶっちゃけPA上げは大が付くほど苦手だなぁ
かしわさんとおなじで、やる気あるときとないときとの差が大きいんですよね~。

最後の箱当たり前でしょ。ぎゅんぎゅんショット外すなんて!
次に一緒して箱あけるときも期待してますからね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
