スポンサーサイト


反省部屋はもうこりごりです

新しい制限ミッション「決死の幻界/R」
これに挑戦するには1000ポイントものAMPが必要ですが
配信される前日まで、わたしはまだファーストステージでした。

過去にあったミッションなので、遊んだことのあるフレさんから
絶対はまるよ!おもしろいから!と聞かされ、
この言葉を原動力に、2日で600AMPほど稼ぎました!

これも、一緒に砂獣から流水まで
一緒してくれたお友達がいてくれたからこそです。
なかでもKさんには、ファーストステージから付きっきりで・・
短い期間の間にサードまでたどり着けて、とっても感謝しています。


幻界R

そしてようやく念願の幻界Rへ
流水をお手伝いしてくれたフレさん3人とそのまま行ってみました


いきなり死にました

反省部屋

しかし7分後、爆弾で即死していきなりドロップアウト・・!!

あらかじめ、爆弾の位置はきいていたのだけれど
自分のPTカラーが何色かわからなくなって避けられなかったんです・・

そしてひとり、反省部屋送り

そのあともメンバーさん誰も脱落しないまま進んでいくし
部屋の音楽もさみしく、孤独すぎて、相当へこんでしまいました。

あのときのへこみっぷりっていったら
無言のままLANケーブル引っこ抜いて、ケータイの電源も切り
外界と完全にシャットアウトしたかったぐらいですw

けっきょく、後半まで進んでいたフレさんも死んでしまい、
ものすごく悔しいので、即行リベンジに!

なのに


心が折れそうです

身も心もぼろぼろです

ふうさん足ひっぱりすぎ!!!
誰かひとりでも死んじゃうとS評価とれないんですねぇ・・・

けど何度も挑戦してるうち、だんだん慣れてきて


やりー!!

ついにS評価とれました!!
即死のあるエリアではほとんど動かないチキンプレイっぷりでしたが。
なんにせよ、クリアできてよかったぁー。

装備やアイテムの制限がさらにかかるランダム規制でも遊んでみたけど
ボディスロットが禁止されて凍ってるところに
ゴリラのパンチコンボ。イジメですよねこれ。
もう許せない!絶対にきょうリベンジします!!


最後のおたけび




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

念願のサードステージやれてよかったね!おめでとー!
流水の稼ぎはいいからよかったねwこれが通路Rしかない状況だったら大変だったろうね・・!(聖地は除外^^)

爆弾とか最初はよくわかんないから大変だ!
でも慣れてきたら死ななくなったみたいだし後は制限つけてクリアせんとね!

最後のSSいいなーwもう死を覚悟してるんだろうね!w本当かどうかはともかくとして死ぬ間際の映像が網膜に焼きついてるって話を聞いた事あるけどこれがまさにそれって感じ!
まだGAM3rdは一緒してないので行こうねー!

ゴリパンチ!

うん、この最後のSSはどう考えても凍った瞬間に
すべを諦めて撮影モードに入ったとしか考えられ
ないねえ。

こんな手がデカイんだ。そりゃ即死するわ!!
制限つけてクリアできるまでやるよぅ!!

冷やかしに行った時大分凹んでたみたいダネ!
でも今なら笑い飛ばせるくらい慣れてきたハズ?
タブン、自分より回数周ってると思うし?

でもS評価とれてナニヨリー
自分もまだまだしにまくりだけど。
しかしガンバッタ割りにAMPが増えてないような…

今度また遊びましょうネー。

サバイバルお疲れ様ー。
リベンジはできたかな?
すごいペースでAMP1000到達したんだねぇ。
「AMP稼ぎ手伝うよ!」って前に言ったから、
そろそろ手伝おうかなぁって思ってカード見たら
もうサバイバルやってるし!早いよ!

死んだときは結構凹んじゃうけど、
慣れる前の試行錯誤をする時期を楽しんでね!
段々上手になってくると、どうしても作業的に
なりがちだしねー。

…それにしても、一人で先に死んだときに
「これ美味しいじゃん!」と思ってしまう
自分は、緊張感が少し足りないのかなぁw

コメント感謝々々♪

>ツンちゃ

うんうん、がんばって貯めた甲斐あったよー!
流水はいまでも一番ドロップもいいだろうしねぇ。
あれ、聖地ってなんだっけ(存在すら除外!)

きのうは制限つきクリア惜しかったね。
今度いくときは、みんなで達成しようー。

最後のSSはね・・まさにそれ。
ゴリラコンボされるとき時間がスローモーションになって
似たようなSS5枚も撮ったし!


>キキさん

イエス、正直にあきらめて、ブログのためにいいSS撮ろうと専念してました

前衛だとこんな巨大な敵に真正面からいどまないといけないんだよ!
もちろん4人とも生き残ったまま制限クリアできるまで強制参加ね!


>かしわさん

ええ、ほんとかしわさんが励ましにきてくれてなかったら
精神状態やばかった!たかがゲームなんだけどねw
反省部屋いる間、フレさんのボケにも完全に沈黙してスルーだったし!
もう7周はしたかなぁ?死んでも笑えるようにはなったよ!
AMP稼ぎには時間も長いし、流水のほうがいいかもだねぇ。

きのうは途中で死んじゃったから次は最後までクリアしましょうね
慣れてきたらみんなATの制限つきで。(な、なんだってー?!)


>ツバメさん

まだ制限のほうはカンペキではないけど、リベンジはできたよ!
ポイント稼ぎは自分でも驚くペースw
わたしには廃人の血がながれているので、ラチられたときは覚悟してください!

あ、それもあるねー。慣れないうちが一番楽しい時期かも。
お互いへたっぴな間にサバイバルも一緒しようね

うむむー、死んで美味しいと感じる・・
ごめん!それには共感しかねる!w
負けず嫌いだから、なんでも真剣になっちゃうんだよー。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
