スポンサーサイト


きょうのみんな絶好調

延長していたPSPo2イベントもいよいよ最後。
といっても、PSUの制限ミッションばかり夢中になっていて
まったく遊べていませんでした。やっぱり両立ってむずかしいなぁ。


くつろぎすぎ!

きのうは、ぷすぽメンバー同士ではじめて制限ミッションにいきました
時間の関係もあり、一回勝負!もちろん装備制限つきで!

みんな運がよくって制限パスが多かったです
(ひとり、ブラックハーツ折りまくりのATさん以外)


制限つき初クリア

アルビーノ

そのおかげもあって、わりとあっさりSAクリア出来ちゃいました!!

ツバメさんの箱からはアルビーノ!いいなぁー。
もう何度かクリアしてるのに、おにくしか出てないよ・・
とりあえず、だいぶ貯まってきたし焼きにいこうと思います。

にしても本当、ブルースの料理の腕あがったんですか?!
正直、わたしがモンスターハンターの世界におもむき、
調理したほうが上手に焼ける気がします


夕焼けの場所で IN PSU

夕焼けの場所で IN ぷすぽ

クリアして勢い付いたところで、ぷすぽへ

その日その日でいろんな場所でチャットしているのですけど
パルムの夕焼けと街並みがみれるこの場所にははじめてきたかも。

こんなきれいな風景がPSUにはたくさんあるのだから、
もっと有効活用してほしいですね。ピザハットオープンするとか。


イベントを一通りまわったあとは、前回の続きチャレンジ!

敵ブースト(いわゆる強化モンスター)が
やたらとたくさん出てきて焦りましたが、これがチャレンジの魅力です。
フォースだと即死します。スケドがない状況だとゾクゾクしますよね・・するよね?!

こちらも調子よく進み、ラストボスまで到着。
これはもうクリア間違いない!と思ってた矢先、
ツンちゃんが逃げられない沼にはまってしまい死んでしまわれた!
ボスとは相打ちでした。惜しかったなぁ。

次回リベンジするのと、お墓の遺言をみる楽しみができたね!
もっとマゾイブーストモンスターが出てくるのに期待してます

また予定たてて行きましょうね



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おんなじようなことやってたから同じような記事なのはショウガナイデス、
トラックバック?なにそれおいしいの?状態です
今度教えて下さい。

って言うかみんな制限パス多すぎデショ・・
自分結局全部何かしら制限されてたよ!
ホントにもう武器がなくなるかと思ったし?

自分の時はブルース相変わらずの肉焼きだったナァ。
ホント、少しはMH行って焼く練習した方がいいと思いますヨ。
あぁ・・たまにはMHがやりたくなる。

そしてチャレ7は裏で自分がスケドを2個も消費していたと言う隠された事実もあるのです。
うひゃっほう!
次は死なないようにガンバル。

またまた遊びましょー。
とはいえ結構遊んでる気がスルケド。

おつかれちゃーん♪

今日のINゎ遅くなるか、INできないかもです・・
ごめんねぇ・・

今度、一緒に限界でも行きましょ~
私すぐ、ちんでしまいますが・・;

なんかこぅ、ギリギリでチャレとかやってる記事を見ると・・
私も目覚めてしまいそうですw

お疲れ様でした!

みんな制限パスしまくり!
制限されまくりのお友達は日頃の行いが…

ぷすぽもつんこりんが空気を読んで?
お亡くなりになってくれたお陰で
再チャレンジのチャンスが!
次回はキッチリクリアしようー。

ブーストモンスターでまくりで
ひぃひぃ言うのも楽しいけどね!

昨日もおつかれさま!沢山遊べて楽しかったー!
だねだね、同じく制限ばかりやってたよーw

その制限ミッションも4人無事生き残る事が出来てよかったね!ドロップは・・だったけど!理不尽な状況で死ぬってのは嫌になるものだけど、制限は自分で受けるやつだし次は何が来るのかな?っていう楽しみもあるからいいよね!

ブルースの肉焼きはもう少し上手くなってもいいような!失敗しすぎだよね!上達したんならウルトラ上手に焼かないと!

確かにせっかく中間ロビーがあるんだから色々と活かして欲しいよねぇ。ただ人が違うだけのお店があるだけってのは味気ない!

ぷすぽも楽しく遊べたね!
リアフレとチャレ行った時はスケド渡して自分のピコーンピコーンを鳴らさないでクリアする事に喜びを感じてたよ!w
しかし!昨日はよりによって最後で死んでしまった・・!ほんとあと少し早ければクリアだっただけにすっごく悔しかったよ!w
お墓には何て書いてあるんだろうねーw次に私がその前で死んじゃって無くなるかもだけど(*´∀`)

コメントありがとうー。

>かしわさん

それもそーだね!トラバは教えるまえに終わってしまった!
また同じような記事がかけたら、みんなでトラックバックしましょ。
制限されてばっかりなのは、やはり日頃の行いが・・
武器が全部なくなったらそれはそれでネタになりそうだけどね

ブルースさんはあれだよ、世の中あまく見すぎです
協力ミッションでも死にまくりだし、バレンタインチョコ作戦も
報酬が20ポイントだけだなんてふざけてるし!

フフフ、チャレ7はね。みんながほかの敵と戦ってる間に
狭いスケド部屋にイルギルを誘い出して、かしわさんを凍死させる私のワナ!
すべて計画通り!(夜神ライト風)
こりずにまた遊んでやって!


>ゆずっち

わざわざ連絡ありがとうねー♪
おかげできのう遅い時間にメールきたときは完全に不意をつかれた!

幻界はわたしもヘタだよ・・てか、みんな死んでる気がw
野良PTとはちがうし、気軽にいこうじぇー

そしてマゾっ子の世界へようこそ(すでに同類扱い)
きのうのハゲミッション行ってさらにはまったんちゃうかな?w


>つばめさん

お疲れちゃん!
マスター職といえど、制限かかるときはどんどんかかってしまうからねぇ

ぷすぽチャレあれは真剣に死んでしまってた気もするけど・・
でも何度もくりかえして、クリアできたほうが達成感わいてくるよね!

んー、次もワンコブーストに期待!
ツバメさんの事故死にも期待!


>ツンちゃ

お疲れちゃーん♪
ずいぶん長い時間遊んでいたよね。あっという間だったけども!
PSUではいまみんなサバイバルやってそうだねw

そう!これまであまりランダム要素がなかったから
毎回ごとの楽しみがあって今回の制限はおもしろい!
はじめて全員で達成できたのも、このメンバーでよかったよかった。

もともと、おニクはファンタシースターの世界に全然あってないし
もうパクリで訴えられてもいいから、うまく焼けたときぐらい「上手に焼けましたー♪」って
ハゲさんのボイス付きにしてほしいよ。めったに成功しないんだし。

おー!ツンちゃんもスケド譲ってるのね。
なんかわたしも保険ない状態でどれだけ耐えしのげるかに快感!
って何この怪しいコメントのやりとり・・・w

失敗してつまづいたぶんだけクリアできれば嬉しいはずだよ
どんなに嫌がってもお墓の言葉は次回のネタにするけどね!
それまで絶対に死ぬのは禁止!あぶなくなったらスケドおいてでも阻止する!
再チャレンジがんばろうね!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックハーツとか大好きです。

ヾ(*'-'*) という訳でコンバンハ? 皆さんも武器といえばお気に入り!みたいなのって1個くらいありませんか? 自分はあります(´ω`)

レッツパーリィ!

こんにちは。 丸一日しゃっくりが止まりません。ツバメです。 本日はGAM3rd・ぷすぽチャレの二本立てでお送りします。
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
