スポンサーサイト


一味違ったミッションの楽しみ方

少しまえに、お友達のゆずちゃんとペアで挑戦したブルースのダンジョン
時間ギリギリでクリアできた感動をもう一度味わおうと
今回はツンちゃんもお誘いして、
初期職のハンター3人で行ってきました 


一味違ったブルースダンジョン

こちらのレベルも高いし、1回で余裕クリア!と思っていたのに・・
カスタムもできない、B武器までしか持てないわで、きついきつい!!

しかもね、ちょっと聞いてくださいよ。リーダーが
「スターアトマイザーで回復させるからブルースは任せて!」
って言ったすぐあとにこれです。


ワニに潰されて

ゴリラに殴られて

火力が足りないので、敵が集中する場所は
どうしても鬼門となってしまいます。

さらに3人とも、回復するタイミングが一緒で
無駄に貴重なアイテムが減っていく!w

ちなみにフレさんから、なぜだか
ゴリラに殴られて死にそうなSSを期待されてたんだけど
そんなん撮る余裕ないし!!後ろ姿でガマンしてください。


S!すごいでしょう!!

最初はかるーい気持ちで行ってみたのですが、失敗続き。
それでも4回目でなんとかクリアできました。
この達成感は実際に遊んでみないと味わえませんね!

けどまだなにか物足りなくて、次回さらに制限をかけた遊び計画中です



命がけの精霊ミッション

さて、お次はチャレンジキャラのGCミッションレポート

イベントでレベルが50を超えて、
精霊たちの遺産にいけるようになってたんです!
ランクCなら安くて、レアも狙えて一石二鳥。

でも敵レベル100~ですから、クリアするのに必死でした・・・


ブラックバルズげっと!!

道中にて、ブラックバルズGETしたよ!!!

なーんだ、とか言うのNG!S武器なんですよこれ!
いままでA武器までしかミッション中に拾えなかったので
とんでもない収穫です。

なんと2本とも譲ってもらいました
ツインハンドガンメインに使ってたけどライフルも格好いいね

GCのみでドロップするレアは何もでなかったけれど
ミッションそのものを楽しめた気がします。

ふだんはアイテム狙いでしか来ないから
まったく何もでないまま終わると全然楽しめないんですよね
だから、意外にも貴重な体験ができたんじゃないかなと思ってます。



バレンタイン返しもらった!

あと、少し話が脱線しますが、
バレンタインプレゼントにたくさんのお返しいただきました

ショコラは全員ぶん取れず、逆にいいものもらってしまったり
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです

高いもの受け取って、そのままなのは嫌なので
ちゃんとお返しさせてね。とくにマリアちゃん!あなたに!

いただいたプレゼントはすべて大事にとってます。本当にありがとう。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クリアおめでとう!
てっきりフルメンバーで挑戦してたと思ってたけど、
3人でクリアしちゃったんだ。凄いなぁ。
以前S2実装時にレンジャーだけで
PT組んだ事あったけど、クリア出来なかったよ。

それにしても、ゴリパンチのSSを期待するなんて
悪いお友達がいるものだね!

次の制限にも期待!

そしてチャレキャラも初S武器ゲットおめでとう!
GCミッションはレベル高いから、
油断するとスケド終わっちゃうよねw

同じくショコラを必死に集めたけど、
人数分揃わなかった!
もう拾えないんだっけ…?
次の季節レアモンも似たような
アイテム落とすようになるのかなぁ。
ホワイトデークッキー(キャンディ)とかね。

ハゲハゲ。
ハゲ楽しいヨネー。
初期職もタイヘンでしょー、でも無事クリアできて何よりデス(っ´∀`)っ(←最近お気に入り)
ハゲとかもそうだけど1回死んだらアウト系は結構苦手な自分です。人のHPばっかり気にしてて自分が死ぬなんてよくあること!

GCミッションは低レベルだとタイヘンだよねぇ
って言うか1人じゃ死しか見えない!
ライフルでおk ってどこかの偉い人が言ってました。
でも射撃武器はマシンガン。これは譲れない!
ウフフ。

自分があげたモノは早く食べたほうがいいんじゃ・・。腐るかもよ!
もう腐ってそうだけど。
なんだかんだで用意したショコラも大分余ったので自分で処分することにシマス。来年は少なめにシヨウ。

初期職でクリア出来て良かった!
ブルースが何度もやられて失敗しちゃったけど、無事クリアしてS評価取れた時は思わずガッツポーズをしたよ!
言い訳はあまりしたくないけどブルースあっさり死にすぎ!wクリアした時も何度か黄色くなってたよねwスタアトも途中で無くなってた回もあったけど次第に使用量が減って行ったのが慣れてきてるっていうのを実感出来て楽しかった!
それじゃ話してた職でのやつ?でまた行こうね!次もクリアだ!

チャレキャラでGCミッションクリア出来て良かったね!割と厄介な敵が多いからどうなるかと思ったけど、バルズもゲットできて収穫もあったようだし何よりだよ!

例のプレゼントはまりあんだったんね!イベントの時にいくつか取ってた記憶があったからもしかしてそうかな?と思ってた!お返し考えるのも大変だけど何でも貰えると嬉しいよね!あまりに高価すぎるものだとちょっと困るかもだけどw

コメントありがとう!

>ツバメさん

あ。あとからでいいにくいんだけど・・
クリアしたのSランクなんですごめんなさい!3人だとこれで精一杯w
レンジャーだけで挑戦しようと思うだけでもすごいよー。

無理難題を押しつけてきたお友達はたしか、
ツバメさ○とかそんな名前です
(プライバシーを考慮して名前はふせておくね)

ありがとう!ふつうだとS武器なんて、あり溢れているけど
自給自足で遊んでいると感動できるよ!

ショコラは来年まで取れないんじゃないかなぁ?
あんまり好きじゃないけども、マシュマロあたりも出てきそう
またラッピーが大量に狩られるんだなぁ・・。


>かしわさん

ニヨニヨ。
ギリギリなミッションで遊んでるとニヤニヤしちゃいます。

あら、そしたら死んだら終わってしまうチャレンジも苦手なほうなのかな?
大丈夫、ファミ通の攻略本があるよ!とどこかのキャッチコピーで聞いたことがあります。
慣れればスリルあって絶対楽しくなってくるよ。

マシンガンはめちゃくちゃ似合っているので、
リヴォルタやヤスミノコフも使ってほしいなぁ

バレンタインチョコの在庫処分はどこも大変みたいです
ハゲさんがもっといい交換してくれればいいのにね
賞味きれたショコラたくさん渡しにいくのに。


>ツンちゃ

何度か失敗があったから、クリアできたときは嬉しかったね!
ブルースさんどう考えても何も考えずに特攻しすぎでしょ・・
途中でアイテム手渡したり、ちょっとチャレンジっぽくておもしろかったよ。また行こうね。
つぎは誰にハゲさんの面倒みてもらうかなw

チャレキャラのGCミッションは記事には書いてないけど
死人続出だったんよ。どうなるかと思った!w
いつかツンちゃんがお気に入りのラトルズネックも使いたいなぁ

そう、あのときのプレゼントはおかしらから!
うん・・高価すぎるとお返しに悩むね・・
まりあんことだから、値段がどれだけするかもチェックしてなさそうな気が。
どんなものでも気持ちがすっごく嬉しいけどね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
