スポンサーサイト


完全制覇!してきました

だんだんと暖かくなる日がふえてきましたね

わたしは旅行や散歩に出かけるのが大好きなので
春になったら、おもいきり体を動かそうと思ってます。
ただ、鼻が・・花粉症が・・憂うつ!!


ひとりだけ制限なし セコイ!

余裕みせてすわってます

幻界サバイバル。これにもだいぶ慣れてきて
4人だとボス戦で座る余裕さえ出てきました。
サボってるだけとも言えますが。FMだから何もできないんですよ!

いまは制限つきのペアプレイでどこまで進めるか
ツンちゃんと少しづつですが挑戦しています。
ちなみにまだエリア7止まり。

ライフルとダブセがなくなるときっついです
おまけに大好きな武器だから、テンションまで半減します


千の風になって?!

メンバーが丁度ぷすぽメンバーでしたので、クリアしたとこで
そのまま前回チャレンジのリベンジに行くことになりました。
メギスタライトを飲んで、みんな瀕死な状態でのチャットです。


まさかこんな晒しものに

チャレンジのほうも期待していた事故死もなく、
あっけなくクリアできちゃいました

チャレに失敗して死んでしまうと、お墓ができるのですが、
前回のツンちゃんの遺言は「おめでと!」でした。なんて地味!

お墓がボス部屋にあったから、クリアした後もみんなでじろじろ。
うーん、これがわたしのお墓だったら、
みんなをキックしてると思う、たぶんw

このメンバーだと本当、失敗が少ないです。
なので余計、この1回のミスがやたらと叩かれるのかな・・?!


チャレ制覇記念!

チャレ称号

おかげさまで、チャレンジ称号はコンプリート!

きのうPSUで一緒してるフレさんとも2人カード交換できたし
ようやくリアル友達をひとり、ぷすぽにお誘いすることもできました。
あとはサブキャラとかも育てつつ、のんびり遊んでいこうかな。
オレンジさん、Aちゃん、あちらでもヨロシクっ!

ダラダラ必須の協力ミッションも進めていきましょうね



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

完 全 制 覇 !
オメデトー!
自分がそこまでたどり着くことは多分無いと思います。。
ついでに花粉症も完全制覇してください
花粉症じゃない人にはわからない辛さ!
ちなみに自分は元気もりもり(っ´∀`)っ

って言うか集団いじめはよくないと思う!
ホントに泣いちゃうよ!
(´;ω;)ぶわっ
デリケートなのでもっとやさしくしてあげてくださいませ。

ダブセいいよねダブセ。
セイバーの次に好きな武器かなぁ・・。
モチロン自分はクレアダブルス派です。
ブォンブォン
でもキャリガインルゥカーも捨てがたい・・!
2方にブラハの刃がついたダブルハーツ(妄想)はまだですか。

制限かけたくないよかけたくないよ
(=´ー`)ツケカエメンドウ

花粉症の時期は憂鬱だねー。
布団も干せないし、散歩もできないし。
折角のポカポカ陽気が!

そしてサバイバル&チャレ制覇おめでとー!
ありがとー!

次はビースト禁止だね!
って家の子も使えなくなるじゃん…

お墓コメントは時間制限があるから、
上手い事書く時間がないよねーw
次に期待!でも多分次に死ぬのは自分!

称号数でずいぶん負けちゃってるから、
追いつけるように頑張るよ!

次も変わった趣向で遊ぼう~。
こっちでもネタ提供しないとなぁ。


花粉症になるまでは春ってとても好きないい季節だったんだけどねぇ・・w
私は特に目が酷い!でも花粉に負けずに私も運動しようかな!

サバイバルは4人だとクリア当たり前になってきたね!制限次第で阿鼻叫喚になるかもだけど!たまにはそんなのもいいかもね?w

ペアでのクリア目指して頑張ろうね!
逆に言えばダブセとライフルが制限されなければ行ける!・・はず!

お墓での撮影出来て良かったね!w私のお墓の前に私が居る!不思議!生前葬ってやつですかね?
自分でも最期の言葉が気になってたし見れて良かったよ!今後もずーっとあるってのが複雑ではあるけどw

チャレ称号コンプおめでとう!獲得称号数は1差で負けちゃってるけどまた抜き返すから覚悟しててね!

コメントありがとうー。

>かしわさん

わざわざ太文字にしてまで!アリガトー!
かしわさんはバトル称号コンプリートしてね。
花粉症は一度かかるとなかなか・・平気で歩けるなんてうらやましいなぁ

イジメはイジメでも愛情のあるイジメは全然ありだと思います
ボケて誰にもつっこんでもらえないより全然マシ!
不器用なのでデリケートには扱えません、ご了承ください

おー、クレアダブルスいいよね。音はヴィンヴィンだよ!
ルゥカーはかっこいいし、スイートデスは可愛くて、ダブセ種類豊富なのが好き!
ダブルハーツほしいなって思ってたんです。次回イラスト応募してよ

制限は・・かけてもまったく箱からレアでないから
もうなくてもいい気がしてきたよ・・


>ツバメさん

春の陽気びよりに外で気持ちよく歩いてる人みると
ほんとうらやましくなるよねぇ。そんな私も一昨年までそうだったけど。

サバイバルとチャレ一緒してくれて感謝ー♪
ビースト禁止はさすがに困るので、次は女性キャラ禁止となります。
はっ、これだとほとんどのユーザーが遊べなくなるっ!

お墓用コメントいちおう、登録してあるんだけど
オートワードが勝手に出るから残せないんだよねw
ツバメさんはなんだかんだいって、チャレ猛練習してそうだし!

称号はこれ以上増えそうにないよ負けてしまう!
ネタなんてその日の思いつきでいいんです。次回もよろしくね。


>ツンちゃ

目も鼻もつらいよねー。ずっと閉じてるわけにもいかないし。
秋と春しか快適にすごせる時期ないから、体動かすのいいと思うよ!

勢いにのれば、サバイバルはもう余裕だね
でもきのう・・エリア1のワナにかかって死にそうになった!!
うん、わたしもダブセとライフルさえあればクリアできると思ってる!

ほんとだ。お墓のまえにツンちゃんが!
幽体離脱ってやつかなぁ。へんな姿になってるしね。
別の場所でしねば、お墓が移動するよ。死んだ回数記録されるけどねw

称号はこれ以上増えそうに・・でもまだまだ負けないよ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罪を憎んで…

人を肉まん! はい、意味不明です。 この駄洒落はよく聞くけど(?) よくよく考えるとひどく猟奇的ですね。 昔、友達にそんな内容のビ...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
