

しーくれっとぎゃらりー

こっそりと思い出のスクリーンショットとかを
公開していくシークレットギャラリーです。

SSが増えるたびに追加したり消したり

いちおう、隠しカテゴリー・・のつもりなので
コメントは「受け付けない」に設定してあります。
用件などありましたら、拍手コメントをご利用ください


ジャッゴアムレ

ジャッゴアムレPSPサイズ


風と神楽じゃないよ

風と神楽じゃないよ


うちわ

一緒にうちわGETだじぇ!


いちご

ストロベリーぎゅんぎゅんショット!

ストロベリーぎゅんぎゅんショット!!


サバイバル ペアクリア♪

幻界サバイバル、初のペアクリア♪
わたしがお仕置き部屋に送られたとき、すぐに全滅してしまったのは
きっと、さみしくないようにわざと死んでくれたんだよね


たまごラッピーPSPサイズ

たまごラッピーPSPサイズ
この後。バシンバシーン


ウィングセイバー その1

LWGラストステージでGET!


羽の舞!

ふたりで舞ってる姿


さくらロビー

はじめてクエストで遊んだ日。
PSUで出会って、PSOではじめて遊べたね
こんなキッカケもなんだかいいね!


お花見♪

お花見PSPサイズ


スターエッグ!と名づける

EP2クエそれぞれの明日クリア記念!
うしろのタマゴ、ルームグッズにほしい!!


これからもずっと。

これからもずっと。


サブでイベ!

雪山でS・O・S

ではなくて、レベル1からMAXイベントクリア!


Guardians Uniform

ちょっと大きいけど、制服姿のケータイサイズ


♪ふたりでヒャッカリョウラン♪

ふたりでヒャッカリョウランなのじゃー♪
ぴったりな属性がとれてよかったね!おめでと!


1st Wedding Anniversary

すこし遅れたけど一周年記念!
ついでにいうとソニックは19周年だよ!


らぶらぶちぇっかー

はじめての挑戦でも177%
ちょろあまだね❤


スピードキング!E1クリア!

むこうに貼り付けたのをおなじものだけど、こっちでも記念に
EP2チャレもたのしみだねー!!


絆

いつまでもこのキャンディを持ち続けていれば、きっと将来いいことがある


クリスマスロビー@ツンちゃんと

ひさしぶりに更新!
お試しで撮った写真がいちばんきれいに撮れてたw


GBRの思い出

GBR。というかみんなでチャット周回ミッション
PS3取り込み用にこっそり貼っておく♪


辛苦路チャレへの道!

ついに完ぺきクリア!感動した!

2011/02/19 更新

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
