スポンサーサイト


まさかのローゼントライム

リセキから戻ると

きのうの出来事ですが、
お部屋でキャラ放置しながらゴハンへ。

戻ってくるとなにやら見慣れないダンボール箱が。
もしかしてバクダンでも入ってる?!


バクダン?!

爆弾でした。



ローゼントライム

うそです。中身はかしわさんからのローゼントライム5着。あわわ。

わたしが欲しいなぁとブログで書いていたのをみてくれていて
好きなの試着していいよ、と着せてもらったあと、

1着いただいてしまいました!!

特別な記念日でもなんでもないサプライズな
プレゼントでしたのでとても嬉かったです。
かしわさん!本当にありがとうー!
反面、お礼どうしようかなぁと悩んでます。高いものですしね。

わたしなりに素敵なお返しを用意するつもりですので
期待しないで待っててくださいね。期待しないでねほんと。



幻界GC

なじみのフレさんとGCの幻界にも行ってみました。
初見、2回目、2回目のメンバーだったけど
ゆっくり進んでいたのもあってステージ10まで死人ゼロ!

特攻しすぎてボスで1度死んでしまったのが・・
くぅ、ミスはそれだけだったからものすごく悔しい!!


この日またドラマが

そのあと、おなじくGCの精霊の遺産でレア狙いに。
新しいレアアイテムはでなかったけれども
ダイス勝負ではまたドラチックな展開が!


よろしくおねがいするのれす

久しぶりにログインしてたMちゃんも捕まえて
服をもらいにオンマさん周回。やっとチアガール服取れました。


きょうの称号

お部屋に戻ったら、称号6個もGETできててびっくり
あ、ガーディアンズ勲章はスケド持てないので放置のままですw

そんなでおなかいっぱいな一日。
遅くまでお疲れさまでした




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

不用意にダンボール開けると危ないよ!気をつけて!

同じくかしわさんから服を戴いてしまったのでお互いお返しに悩もうねーw

あらら、幻界のボスで死んじゃったのねーw最後で死んじゃうとかなり悔しそう!

なんかふうちゃんのダイスバトルはいつも低レベルな数字で争うことになってるのは気のせいかな!?

ルタス・ジッガにも称号あるのかー!結構称号取ったのねー!負けてられない!

レアモン祭り

幻界でレアモン出たお陰で一気に称号もらえましたね。
探しにいっても全然会えてなかったのでラッキー。
レアキャラ?マ○アのぼんぼんどっさりチャットも
久々GETでしたので大変満足です。

お返しなんてきにしなくていいのに!
めっちゃ期待しておくネ(っ´∀`)っ

しかし爆弾も置いておいたのに爆発しなかったとは・・残念デスネ。ふふん
限界死なないなんてすごいなぁ・・
あ、あれもしかして自分がダメダメなだけなんじゃ・・今度手伝って!目指せS評価ッ

なにはともあれ眠い中、オツカレサマデシター♪

コメントお返事!

>ツンちゃ

服は自分だけだと思ってたから驚き!どんだけ新しい服もってるんだろう!
かしわさんに言ってあげてよ。高いものもらうとお返しに困るってw

ボスで死んだのは悔しかったよ。無言になっちゃったよ。
とりあえず、ミッションを楽しめたからまだよかったけどね

ダイスは毎回、空気よんでくれて数字が1か6の勝負が多いかなぁ
おもしろい勝負ができると、レアもっていかれても平気だから不思議!

称号はまだまだこれからだよ。一緒にいろんなボス退治いこうね


>キキさん

まったくレアモンなんて狙ってなかったもんね
みんなが無欲だと、一気に称号集まるものだねw

うんうん、満足度の半分以上がまりあんのぼんぼん服見れた
これで占めていたかもしれない!


>かしわさん

やっぱお決まりの返事返してきたね?!
ええいままよ!存分に期待しておくがよろしい!

爆弾はスワット部隊に処理してもらいました。
サバイバル系のミッションはチャレンジの神が光臨するので
めちゃくちゃうまいですよ私!敏腕GTさんもいたし!
ゆっくり進めば絶対S評価狙えるよ、次回ご一緒しましょ。

眠いのはお互いさま。お疲れちゃーんでした!

遅ればせながら40000HITおめでとー!
新服集めも順調?な感じだね。

プレゼントのお返しは本当に大変です。
ここは一つネタに走るのもいいねー。

GCサバイバルはこの間ソロで
のぞきに行って痛い目に会ってきました。
青ナノなかったらクリアすら出来なかったかも…

で、なんか称号増えまくってるし!
サバイバルでレアモンは殆ど引いた事ないなぁ。
最近サボリ気味だから、こっちも
そろそろ追い抜かれちゃうかもしれない…w

ツバメさんへ

お祝いありがとう!
新服は自分ではまったく集めてないんだよー。
ガチャまわしたのも一回きりw

プレゼント悩むの大変だけれど、それが楽しかったりもするよね
かしわさんにはネタ系かつ、高級な品物をお返ししたよ!

GCサバイバルソロでクリアできるだけでもすごいなぁ・・
挑戦してみようとは思うんだけど、お金がかかるのがちょっとねー。
あ、きのうはGC一緒してくれてこちらもありがとうね
よくも唯一のレア(レーザー)を持ち逃げしていきましたね?またいこういこう!!

称号は・・集めてる友達には全然かないませんw
サバイバルでレアモン出たおかげでラクにクリアできたっていうのもあるかも!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
