スポンサーサイト


新生チャレメンバー

前々から、キャラを育てるのにユーザーショップ利用しないで
チャレンジ精神でがんばってるレベル帯の近い
フレさんがいないかなと探していたのですが、

ツンちゃんの別エントランスキャラ(通称コギャルっ子)が
見事にあてはまり、少しヴィヴィアンでレベルを上げてもらい、
今回から初参加となりました。はい、まずトイレ掃除からね。


バジラが倒せない

まずは軽くタマゴミッションへ。
そのつもりが道には迷うし、スイッチ押しにいったKさんが
バジラを倒せずにいつまでも戻ってこなかったり。

分かれ道でもまったく息があっていなかったけど
なんとかS評価でクリアできました。


ダブルレアミ!!

すると久々にみるダブルレアミの文字!

チャレキャラでは毎回、1,2回のミッションしか遊ばないのに
それでダブル抽選引けるだなんて奇跡的です。


しあわせスパイラル!

すぐおみくじを引きにいくと・・ちょ、超星?!
劇的な展開にだれもが期待しました

そう、この流れで ジャッゴ・アムレと出会えると。



チャレレアミ

うまいことSS取り損ねたのですが、ズーナが出ました。
ダブルレアミ→超星、ときたら次は当然ジャッゴでしょ?!
ちょっともういいかげんにしなさいよ。
ふだんは冷静なKさんまでもコーヒーをこぼし、大激怒(妄想。)

でも、いつも敵がバッタバタ倒れていくレアミが
あんまり好きになれないのだけど、チャレンジだと修羅場になります
装備が違うだけでこんなにも変わるんだなぁ。

ラストの箱もすごかった
ラボル・ダダン2着!!
貴重なAランクのシールドラインです。聞いたこともなかったけど。


次回はレアミ後半
どこのに行こうかなぁ。なにが出るかな。いろいろ楽しみ!

ホワイトデーロビー ~チャレ~



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

縛りプレイは大変そうだにー。
自分はゆとり仕様なので、多分すぐ投げちゃうと思いまふ。
ガンバレー!

しかしながらラボル・ダダンってすっごい久しぶりに聞いた気がするけど。。
実はなんかビミョーナラインって結構いっぱいあるよね。
って言うかショップ使わないと合成1回すら大変そうだよね!
改めて必要素材数の多さに涙(´∀`)

コギャルっ子です^^v
前からキャラはいたからもっと早く混ぜて貰えば良かったー!と思うくらい楽しかったよ!

今後ともよろしくねー♪

普通にもあまりレアミ出ないのに2連で出てビックリしたよねー!そしてタコちゃんは超ひいたしこれは期待できるーと思ったんだけどジャッゴが出なくてざんねーんw
でもまだ希少なA武器が幾つか出たし、経験値・職ポイントも稼げたからよかった!
敵は強かったけど・・!w

次のチャレキャラでの冒険も楽しみだね!
何か出るといいけどー!

チャレキャラもいよいよPTミッションに突入かぁ~。
相変わらず新しい遊び見つけて楽しそう!

家のE2キャラも倉庫の管理人の仕事休ませて、
たまには実戦配備してあげないと。

Aグレード防具は今wiki見てみたけど、
結構知らないものが多いよね。
テノラ系とか馴染みが無い物ばっかり。

そういった新しい発見もチャレキャラの
醍醐味だよねー。

次のチャレンジ報告も楽しみにしてますー!

(書き込みキーワードがゾロ目で微妙に嬉しかったw)

コメントありがとうー。

>かしわさん

わたしもイルミナスのイベントばかりで育ったゆとり世代だけど
メンバーのみんなは、縛られるのが好きなMっ子なんだよ。

ダダンって昔からあったんだー?!
こっそり新規で追加されてだれも使ってないラインかと思った!
ユニット部分がかけちゃってると、どうしてもメインじゃ使いにくいからねぇ。

合成は素材を集めるどころか、パシリのエサもなく成功すらしない状態ナリ!


>ツンちゃ

初参加おつかりさまー♪
おおー、そこまでいってもらえるとお誘いしてよかったな!

ジャッゴは残念だったね。出ていたら、たぶん2人もう一回称号もらえてただろうし。
けどまだもうひとつのレアミが残ってるよ!超期待!
Aランクなのにいきなり、ハンター8になってたのはびっくりしたよw
ふつうのレアミも敵が強いぐらいでちょうどいいのにね。

これからもチャレンジお付き合いよろしく!
あ、宇宙の泉テロっておくから掃除のほうもヨロシク!


>ツバメさん

チャレキャラでも今までけっこうPTミッションは進めてるよ!
4人だと初だからいけなかったところもいけるようになるかなぁ?!

倉庫管理ばかりだと体がなまってしまうから、
たまにはレベル上げてあげてね!新規さんと新しい出会いがあったりするかも。

ラインはセラフィとかアルマスみたいなユニットのあるもの
主流になってるからねぇ。今まで使ったこともないアイテムが使えて
すごく新鮮で楽しいよ!メンバーさんがいてくれてこそだけどね。

キーワードゾロ目になったりするんや?!
そういえば一度・・公式のキーワード認証で「マゾゾクテ」とか出た覚えがw
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツチャレンジ!

今日はまた寒くなりましたね!また雪を見るとは・・! そんな寒い夜にはチャレ!ということですっかりぷすぽ2でチャレにはまった私ですが ...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
