スポンサーサイト


手作りパートナーカード♪

みーやんルーム♪

こんばんは、ふうです!

今朝、時間がなかなか合わなくて、メールのやりとりがメインになりつつある
フレの、みーやんと少しだけ、お話できる機会がありました♪

散らかってる部屋・・・ではなくて、賑やかでポップなルームは
キャラに合っていて、とてもイイ感じ!

そこで、「PSOの森+」 さんのサイトで作れるパートナーカードの話題になって
な、ななんと、私のカードまで作ってもらっちゃいましたキラキラ
どんなカードに仕上がったのか見てみると、





風 パートナーカード

ブリっ子しすぎやろ!!

と、思わず自分でつっこんでしまうくらい、可愛く出来てるぅぅ!
15分足らずで作ってしまうのだから、まさに神業

いちおう、私も自分でチャレンジしてみたのですが
フォント設定とか、画像貼り付けとか、20分で挫折です

プロフィール画像にして大事に使わせてもらうね!
みーやん、ありがとう (@´▽`@)ノ*:・:*
2ndと3rdのは、ガンバって作るぞー。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

かわいい!

こんにちはー。ブログ発見です!
カード、めっちゃかわいいじゃないですか!
私もここのカードを昔作ろうと思ったのですが、やはり作り方がむずかしくて挫折した覚えが・・・。(笑)
お友達さん上手だなぁ。
では、また機会があったら一緒に遊んでくださいねー^^

ディアナさんへ

こんばんはー、いらっしゃい!

有名なサイトさんなのかな?やっぱり難しいですよねぇ・・
作ってくれた友達が、あっさりと仕上げてしまったのには
ホント驚きました。フレの腕なくしてこのカードはできてません!
ついさきほどにもメールしましたが、イベントまた回りましょう♪

すごいっ!!

こんばんはっす。ハルです。

すごいカードですねー!?
PSUのマイカードもこれくらい作れるといいなぁ。

私もチャレンジしてみるよ!!

やっほい|゚Д゚)ノィョゥ

どもすー( ´ー`)y-~~
トラバさんきゅーです♪
俺も作ったけどこういうの楽しいね( ´∀`)

イラレとフォトショ使うのは面倒だけど、これはこれでいいかもな(σ・∀・)σ
俺も1stと3rdもあとで作るかな~♪

遊びにきたよん(^O^)

うんうん、私の部屋はどうせ全キャラ散らかってるよ!って、
(゛ `-´)/ コラッ!!

普段ツッコミされてばかりだからたまには私がw
寝る前にコメント書きにきたよん(*゜▽゜)ノ
最近はメールのやり取りで会話してるって感じで、
なかなか一緒に遊べてないけど、また今度ゆっくり遊ぼー!
また遊びにくるネー(^▽^)/

コメントありがとう!

>ハルさんへ

おっはよう!
うんうん、PSUのパートナーカードでも
もっと個性の出せるツールがほしいですねー。
難しいけど、カード完成したら教えてね!


>ミ・カンさんへ

こちらこそ、初トラバに感謝です(o^∇^o)
メンドウでも、PSUが絡んでくると面白くなるのが不思議!
他のキャラのも完成したらアップよろしく♪
てか、3rdは非公開なのでわ!?


>みーやんへ

いきなし、ノリツッコミかいΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、普段からけっこう私がツッコまれてるしw
全キャラなんて言ってないわ!みれんの部屋が汚れてる言うただけや!
・・あ、言わされてしまった。

時間があえば、職上げのお手伝いもさせてね!
(というより2ndで寄生するw)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風さんの影響でこんなん作ってみた。

やればできるもんね。 ちと画像切り出しがまんどくさいがw しかも突貫だからできがイマイチというwww 休みの前日とかにキチ...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
