スポンサーサイト


LWGとチャレレアミ後半

最初にぷすぽの話題から。

LWG(リトルウィンググランプリ)予選で使われていた
チャレンジステージが配信されました。
チャレと聞いたら参加せざるをえないっ!

レベルも装備も固定。しかも2人パーティーまで。
縛りの多いミッションになってますけど
だれもが平等に戦えるのがいいですね。

ツンちゃんとペアを組んで挑むも
ハンター×ハンター(マンガのタイトルではありません)
では大苦戦しました。ためしに、レンジャーに変えてもらうと


LWGチャレタイム

3分ジャスト!
ハンター同士の組み合わせだと、5分もかかかっていたので
レンジャーさん必須なのかも・・。

ステージ自体は非常に短いものになっていますが
このPAを交換しよう!トラップはココで使う!
といったような相談しながら遊べるのがすごく楽しかったー。
にしても本番だけで2分13秒なんて最速タイム出せた人すごいなぁ


うちわ

目標タイム内のクリア報酬はランダムっぽいけど
新規アイテムでは、スライサーのウチ・ワが出ました。
ウラにはきちんと「祭」とまで書かれているのがいいですね!
まぁ、そんな時期でもないわけですがw


さて、話は変わりまして、PSU

前回のレアミチャレンジの続きにいってきました。
選んだ場所は、コロニーの遺跡エリア

デルと死闘 その1

2回目の挑戦になるし、よゆうかな?と油断していたら
デルナディアンがでた!!次第に小部屋へ追い込まれていき


デルと死闘 その2

デルと死闘 その3

デルと死闘 その4

一方的な惨殺劇。これはひどい。
これまでのミッションの中でもトップクラスの死亡率ではないでしょうか

ライフルで転倒させられたまま倒されていく
モンスターの気持ちがすこしわかった気がします。


ぎりぎりな極秘任務!

未だ完全クリアできてなかったブナミにも4人で初挑戦。
20秒だけ残してS評価!なんだか絶好調!

あーもう、このギリギリ感がたまらない!!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぷすぽ新チャレンジこっちでもやってみたけど難しかったー!
って3分ジャストって早っ!

次の目標は2分台だねー。
こっちはまず4分台目指すところから始めないと…

レアミの死闘おつかれちゃんでした。
モンスターの気持ちが分かったでしょw

チャレキャラは回復アイテムもドロップのみでやってるのかな?
スケド無しだったら常時サバイバル状態でカオスになっちゃうねーw

ぷすぽまだDLすらしてない自分!
なんか難しいそうだにー。
自分も気が向いたらやろうっと~。

レアミ一番大変かもだけど一番よさそうなトコなんだよねぇ
普段だと経験値多いからでろー!
って思うけどその状態だと逆に怖いヨ。

自分もこっそり育てて遊んでようカナ。
組めるのは相当先だと思うけど(っ´∀`)っ

昨日もおつかれさまー!!
とっても楽しかったよ!

チャレはみんな同じ条件で戦えるのがいいねー!ちゃんと武器も置けるし、協力するのは楽しい!

何度もやってて徐々に早くなるのはやってて飽きないよねー。
まだこの壁は乗り越えられる気がするんで、
三分ジャストで満足するうちらじゃないよ!
次もがんばろー!!

ウチ・ワの属性の差にはびっくりしたねwメインで一段落したら別キャラでも貰いにいこう!

PSUのチャレも普段のPSUでは味わえない難易度で全然飽きなかった!やっぱり丁度いいくらいだと楽しいよね!
次回もまたよろしゅう♪

コメントおおきにー♪

>ツバメさん

ぷすぽチャレ慣れるまでは大変だよね。
ツバメさんもレンジャイ友達と一緒したらきっといいタイムでるって!
目標タイムうちらは2分目指してないよ
大会新記録の1分台目指してるからw

モンスターの気持ちわかったでしょって、
サバイバルでライフルばしばし撃ってたの誰さ!ほんと便利です。

回復アイテムお店で買わないとさすがにドロップだけだと足りないから買ってるよ!
PTミッションだと死んだら終わりやからねー。常にサバイバル!


>かしわさん

いつ気が向くんだろー?!
4人で遊ぶとき、ペア決めて挑戦してみるのもいいね。

デルはメインキャラで行ってもたまに殺されちゃうぐらいだし
戦ってておもしろいモンスターだよね。ドロップアイテム以外は・・。

こっそり育てるならユーザーアイテムなしでね!
途中で心が折れそうだけど、ミッション6人までだし大歓迎するよぅ


>ツンちゃ

お疲れちゃーん!
うん、ほんとチャレンジ作った人はすごいとおもう。
PSUの制限みそん作った人は最悪だとおもうw

ミッションは単純だけど、いろいろ協力できて飽きないね!
タイムはこんなんじゃ全然満足してないから次も絶対行くよ!

ウチワって、キャラ1つごとなの?!
だったら相当運わるいなぁ・・エクステしたかったのに

ツンちゃんもいよいよチャレンジのとりこになってしまったかー
ハゲAに行ったらチャットする余裕もないかもしれないよw
もちろん次回もよろしくね。てか絶対強制参加!


>秘密コメントさん

レアミのデルは小部屋に追い込まれないとむしろ
ぼっこぼこにされていたでしょう。あんなの4匹も相手するのムリw

あれって形デルセイバーそのものだよね・・
パーティ名のSSはとり忘れてたんだよー。
狙ったとおりのレアミで本当楽しかった!!

Aランクミッションからまた世界が広がって
まだまだ飽きそうにないね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーディアンズでもリトルウィングでも

昨日はずっとチャレ三昧でした! リトルウィンググランプリのミッションはチャレンジ形式のミッションなので 配信されると決まった時から...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
