スポンサーサイト


ラブインフェルノの行方

回線落ちシリーズ

近ごろ、PCの調子がよくなくて回線落ちのオンパレード
かと思いきや、まったく落ちない日もあったり。

とりあえず、辞書もこわれちゃってて顔文字が出せないので
週末、相方にPCの様子をみてもらいました。

もうね、見られたくないものを隠しカテゴリーに
移動するの大変だったよ!だれかに自分のプライべート
触れられるのって抵抗ありますよねー。

・・そのはずが、いつのまにか、ふたりでぷすぽ遊んでて
ほとんど解決しないまま帰宅されました。何しにきたのよ!!

でも再インストールしたら辞書は直るみたいだし
あれから回線落ちもしてないから、一安心かなぁ?


お、お!おー!

金曜日。インしてもすることがなくて
ツンちゃん、Kちゃんのジャッゴ探しにお邪魔してきました

すると、どんどんお友達が集まってきてフルメンバーに。
内4人がレアミを持っていてレアミ巡りへ!
なんと4回ともジャッゴが出ました。なんという幸運続き。
そして最後のレアミでついに・・・


四度目の正直

ラブ・インフェルノが出た!!
基板だったんだ、しらなかった。最近まったくwikiすら見てません。

抽選の結果、残念ながら・・もとい、Gちゃんのもとに。
ずっと欲しかったものみたいで、手元に行ってよかったよかった


成功率76%

次の日、合成するよーとのメールをもらい、さっそく見届けてきました。
ですが、パシリちゃんの射撃レベルをよく見てみると
100じゃなくて52なんですよね・・成功確立は76%
2000万もする基板なのに、すごい度胸!

ふたりともオキクドールが完成することを願って
いざ合成開始・・・!!


か、完成!

なんのネタにもならなくて残念w
いえ、長年のラブ・インフェルノ本当におめでとう~!!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

回線落ちしまくり!
自分も昨日だけなんだか調子悪い?のか
お部屋で3回も固まったヨ・・。

原因ははっきりしないけど
元にもどったんならよし!
…とか思ってたら前の自分のPCはシンダんだけどネ。お気をつけて・・。

っていうかラブ・インフェルノ出るんだ!
あまりに見ないからもう品切れだと思ってたヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近PCの調子よくなかったもんねぇ・・。
これで良くなるといいけどもー!
それにしても回線落ちした時のSSまで撮ってるとは!さすがふうちゃんだ!

金曜日は一緒してくれてありがとー!聖獣回ってるはずがレアミ周回になってたのはびっくりw

珍しくジャッゴ出まくりでラブ・インフェルノが出て良かった!そして欲しかったと言うGちゃんに行って無事完成したのはめでたいね!失敗狙いで取り出したときの写真をちゃんと撮っててくれてありがとー!

PCの調子悪いんだねー。
うん、きっとこれも花粉のせいだよ!
PCを開いたら中から大量の花粉が…ナイワー。
インフェルノ出たんだね。
ちょうど欲しい人の所に回ってよかったね。

毎年インフェルノのドロップは見届けてるんだけど
(ゲットしたかは別!
今年はまだ拝んでないんだよねー。
期間が終わるまでに一度は見ておきたい!

コメント感謝!

>おかしわさま

なんだか集団感染してるみたいだね。
きのうもうちのメンバーさんが3回おちてた!インフルエンザ級の危機?!

PCは記事にも書いてるとおり、ぷすぽで遊んでいたからまったく解決しておりません!
危なくなったら死んでしまうまえにちゃんと修理に出すけどね

残念ながら、わたしたちが取ったラブインフェルノが最後の1品となります。


>秘密コメントさん

いらっしゃーい!
最後のほうは疲れてしまってたけど、
あんなに連続でレアミいけるなんて、めったにないもんね。

出にくくなってるのは、みんながジャッゴ狩りしてるからかも。いまのマグロみたいな。

みんなお友達同士だし、そんな気にかけなくていいと思うよ!大勢のが楽しいしね!
こちらこそ、ありがとうー。また遊ぼうー。


>ツンちゃ

ちょこっとイジってもらっただけでほとんど解決にはなってないんだけど・・
回線落ちしてるSSは過去にもあったはず!そのときも神楽だったよ!w

こちらこそありがとうだよー。
レアミの話題持ち出してくれたKさんに感謝、だね。

ラブインフェルノは本当に出るとはおもわなかったからねぇ。
無事に完成したのはいいけども、Gちゃんもネタにならなくて残念がってたよ
さっすが関西人!


>つばめさん

PCから花粉が?!それは大変!
でも大丈夫。わたし、自分の部屋にいるときは
常に水中メガネとマスクつけてますから。

そだね!やっぱりドロップしても使わないフレさんとこ
いってしまうよりちゃんと使ってもらえるほうがいいよね。

ツバメさんは今年も見届けられるといいね。応援してるよ!
けどまずはルームからのひきこもり状態を(以下略
人数たりないときはレアミにご招待するし、招待してね?
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
