スポンサーサイト


GBRだけじゃない!

星5つ!

PSUがついに、基本無料!になりましたね。

引退しちゃってた古いフレさんからメールがあったり
ユニバースの人数みたらとんでもないことになってたりと
活気があると遊ぶ気もわいてくるし、なんだか嬉しい!

ただやっぱり、ルーム入れないと装備がないしアイテムすぐにいっぱい
この部分はなんとかならないのかなぁ。


新ミッション

きのうはさっそく、新しく追加されたミッションふくめて
お友達とGBRに行ってきました。

わたしは毎回、GBRほとんど周回してないというのと
イベントやチャットメインでフリミにはあんまり行かないので

4箇所ともすべて新鮮でした。

武器もいろいろ追加されたっぽいけど
私たちがお目にかかれたのはこんなツインクロー

ぬけがらクロー

だれが使うんですかこんなの・・
まだ、レアミでゴミ!って言われてるフォトンクローのほうが
全然カッコよくて使えると思います。

いずれにしても、急いで周回する気はないから
ドロップ率なんて気にしないって方は、
遊ぶときまたご一緒してくださいまし!


それと、GBRとはまったく関係ないのですが
初期職でブルースのダンジョンS2ランクに行ってきたよ!

前回はSランクでしたので、ひとつ難易度あげました。
それに伴い、フルメンバーで出陣!

だいぶ前から予定立ててはいたんですけど
人数が多くなるとなかなか日にちがあわなくて。
そして5人もいれば即行クリアだと思ってました。あれが起きるまでは。


よーし、がんばr…え…?

仕方がないじゃんか!!

?!

ブルースが死んでしまう以前に、回線落ちとの戦いでしたw
まじめにやってくれよと言われましても、どうにも・・。


あんなにがんばったのに評価A

日を改めて、ようやくA評価クリアできたー!!
ここまでくるとみんな本気でS評価めざそうなんて言ってます

新規のみなさま、初期職ものすごく弱いけど
がんばってください。わたしたちもハゲがんばります。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

基本無料とは言えどお部屋使えないのはやっぱりきつい!
自分は家賃代ということで…。
お部屋居る率高いしネ(・ω・ )

しかし見ればみるほど微妙な爪。。
性能は悪くはないんだけどねぇ
やっぱり見た目が大事だと思うんですヨ。

しかし相変わらずあの子は回線が悪いノネ
自分らと一緒だった時は平気っぽかったけど
まだ不完全…レアミで出るとホント災難ダヨネ。

おつかれたーん♪

ハゲ頑張ったけど、S取れなかったねぇ・・
次ゎきっとSとれるよ!(たぶん

新規さんと復帰さんでロビーいっぱいだったね。
ずっと、こんな感じに賑わってくれたら
いいのにねー。

あんなツメ・・属性よくてもいりません・・!w

ゲーム中でも言ったけどこっちのパトカはあまり普段と変わってなかった!
うんうん部屋入れないと色々ときついよねぇ。あと交換すら出来ないのもキツい!

今回のGBRで行く所は普段足運ばないような所だから新鮮だったね!
まだ一緒してないから今度一緒しよー♪

おおう・・これが言ってたツメなんね!
凄いデザインだw確かに女の子には似合わない無いね!w

基本職でのブルースお疲れ様!
色んな困難に打ち勝ってのクリアで凄い嬉しかった!必死だったお陰でSS撮ってないけど!
次やる時はS評価目指して頑張ろー!もう少しだったしなんとかなるはず!

コメントお返事です

>おかしわさま

なんだかんだいって、いちばん落ち着けるのがマイルームなんだよね

うん、本当になぜ追加されたのかさえわからない武器!
わたしも性能より見た目で選んでしまうので
GETしても倉庫行きかなぁ。

相変らず、自分も回線調子わるいです。
交互に調子わるくなってる気も・・レアミで落ちたら2日間へこみます。


>ゆずっち

おつかれーしょーん
Sとれるよきっと!たぶん!ってなんか矛盾してるんだけどw

新規さんが留まってくれたら、サブキャラとか育てるの楽しくなりそうだよね。
きのうラッピー探ししてたらいきなり乱入されてびっくり。

うん、本当になぜ追加されたのかさえわからない武器!
倉庫にも置いておきたくないね!!


>ツンちゃ

ツンちゃんのパトカは無印の人も多いだろうから
あんまり変化なかったのかな。この週末に光るかもよ!
せめて交換ぐらいはさせてほしいよねぇ。

うんうん、新しいミッションいろんなステージあるし
あ、でもあの似たような音楽がちょっと減点かなーw

うん、本当になぜ追加されたのかさえわからない武器!
あれ、なんかかわいそうになってきた。きのう、Aちゃんがレアミで装備してたよね。

ブルース一回でクリアじゃなくてよかったよ。
PrntScrnボタンは常に連打しておかないと!
もちろんS評価ねらうよ!またいいところで回線落ちしたりして
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲリベンジ!そして・・

以前にクリアできなかった基本職でハゲ。 今日ゎリベンジです・・! なかなかキツイのです・・! 時間なくて、あせります・・! も...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
