スポンサーサイト


パスカマドグ可愛いね!

きょうもまた

案の定、のんびりとGBRまわってます。

もう大丈夫かなと思ってた回線エラーも相まってなかなかポイントが・・
ランクはようやくミドルといったところでしょうか

この日はメインで使ってるビス子が超星でしたので
期間限定で現われるラッピー・パスカ探しをしてました。
狙いは、すっごく可愛いとウワサ(?)されるマドーグ


たまごラッピー

たまごラッピー Bで!

お友達のレアミにお誘いしてもらったりして
ラッピーパスカとは出会えるのだけれど
なかなかお目当てのものを落としてくれません!

まったく出てくれないから、とりあえず
討伐した称号だけでもいただこうとルームへ戻ると
なんともあっけなく称号の報酬でもらえちゃいました。

そして念願の!どんなのか実際に装備してみた!


パスカマドグ

こ、これはやばい!!



キラーン!!

主観モードにしてじっくり鑑賞中。
うーん、やっぱPSPo2ビスコの服、ちょっといやらしいですね
って、そっちじゃなかった!

テクを撃つと、すぽーんとタマゴが飛んで光る目がw
属性どこで見分けるのかなーと思ってたら目なんだ。

Cランクのマグなのがなんとも残念だけど、
久々におもしろいギミックのある武器を見た気がするなぁ。
全部このマグで埋めちゃおうってぐらいお気に入りです


最後に私事ですけども、あまりに日ごろストレスがたまる一方で・・
日曜から静岡のほうまで旅行にいきます。

富士山を眺めながら涙、ではなく
花粉症のせいで鼻水を流しながら、のだめちゃんみたいな
カオしてる人がいたらそれは私です。危険ですから近づかないように!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

更新頑張ってるねー。コメント追いつかないよ!

こっちもメインで使ってるビス子が超だったので…
ってメインはニュマ子だっけw

噂には聞いてたけど、パスカマドグ
めっちゃ可愛いねぇー。
ギミックも無駄に凝ってる感じで。
他の季節レアモンにもこう言うドロップがあるといいね。

本当に静岡に来るのね!
お土産を用意するから我が家に寄っていってね。
住所のヒントはないけどw
またりしてて良い所だよー。

おー静岡かあ、伊豆は年に数回温泉入りに
毎年行くんだけどね。

花粉症なんで今の時期は外に出たくなくなる
んだよねえー。もうしばらく引き篭もります。

GBRは初日に周っただけで行ってません!

リアル旅行GBRです。
がんばってストレスゲージを減らしてきてくださいまし~。
でも結局花粉症が襲い来るのでしょうケド?

自分もラッピー・パスカさんようやく倒せたよ!
まどーぐカワイイよね
自分も折角なので補助用に使おうかなー。とか思いました。

ポイント稼がないといけないから途中での回線落ちは困るね・・。
昨日は卵ラッピー探しおつかれちゃん!
マグは出なかったけど適度にラッピーとも会えるしモチベ保てるね!

ラッピーマグは置物のやつっぽいマグかと思ってたんだけどそのまま卵ラッピーだったね!ほんとギミックがあって楽しい!
今後のにも期待だね!

旅行楽しんできてねー!富士山の壮大な姿を見てリフレッシュして!
ストレスが減れば余裕が生まれるだろうし
やっぱり適度に発散しないとねー

旅行いいですねー
のんびりできるといいですね。
たまには、ボーッと普段の事を忘れるといいと思ぅ、、、。
私は普段からボーッとしてますけど、、、。

今日、傷跡のSをバレ上げしながらソロで行ってみたのですが、いきなりラッピー・パスカマグを2個も落としてくれて、びっくり。
けど、カラフル・エッグはまだ一個も無いので、今度取れたらいいなぁって思ってます。
(何に使うのかわかんないけど)

旅行いいねぇ~♪
たまにゎ大きく羽のばしてね~
そぅ!必死で飛んでる某マグのように・・!

富士山ゎ頂上までいくのかな?w
さむそー・・
って、こっちゎまだまだ雪降ってますが・・
寒いです・・
家のお風呂に温泉の素入れるので
いっぱいいっぱい(死語)です。

コメントたくさんありがとうー!!

>ツバメさん

がんばってるよ!
コメント追いつかないって、それ私が言ったセリフw
というかね、自分のメインキャラの種族くらい覚えておいてあげてね!

らっぴーマグすごくかわいいよね。
どんなに弱くても見た目がよければ愛情そそげるし。
新規アイテムドロップ増えてるから、次回も期待できそう

まったりしてる&屋根が花粉で黄色になる、
だけで家わかっちゃったかも?!
帰りにおじゃまするので、うなぎパイ用意しておいて!


>キキさん

なんでわたしが旅行といったら必ず温泉の話題がでるのでしょうか!w

この時期は思うように外出できないから
余計にストレスたまるんだよねー。
キキさんも花粉がおさまったら、伊豆の温泉にいくといいよ!

帰宅するまでGBRドロップ20%台キープしておいてください


>おかしわさま

春に旅行するなんて花粉との戦いです、戦争です
日本全国1周したらブースト率あがるのかな。

お互いマグ取れてよかったねー!
ついさっきもレアミでタマゴがみれておなかいっぱい
補助用だけじゃなく、メインとしても使っていけるよ!


>ツンちゃ

レアミで落ちるとさすがにへこむけど
ネタにはなるし、まぁいいかなーと思ってるw
適当がモットーだからね!

タマゴ探し一緒してくれてありがとうー。トラバも!
らっぴーマグは、おなじ敵がいるところで使ってたら仲間に攻撃されそうだね
こういう追加があると次の限定モンスターも楽しみだなぁー。

うんー、最近はだれかがワナにかかっても助けないほど余裕がなかった!
きれいな富士の写真期待しててね


>かのやん

個人旅行だからのんびりできると思う!
プランもなにも立てずにいくからねー。無計画ともいう。
わたしも案外、ぼーっとしてるからデジカメもって行くの忘れるかもw

パスカマグ2個もすごいねぇ?!
ランクが高いとでやすいのかなぁ。
タマゴはあれだよ、きっとまたブルースさんの胃袋にしまわれるんだよ


>ゆずっち

ほけーっとしてくるー!
某マグのようにって・・あんなメタボ腹じゃないし!!w

富士山のぼったりはしないよー。そこまで体力が・・
行っても車でいける5号目までかなあ。
そっちはまだ、めちゃんこ(死語)さむそうだねぇ。
コーラばっか飲んでおなか冷さないようにネw
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GBRと卵ラッピー

基本無料コース導入と同時にコロニーGBRが始まりましたね! いつもGBRは50%に届く前に飽きちゃってやめてたけど今回は50%行くかなー? ミッ...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
