スポンサーサイト


レアミS2に行けども

待ちに待った週末!お友達のお誘いで
なんと、○回もレアミごちそうしてもらってます。

○って何回なのって、覚えてません・・
二日あわせて10回は行ってるかも。信じられない贅沢。

周りのみんなは、GBRやレアミ中にレアミをひいてるのに
自分だけ、なぜかまったく出ない!!
普段の行いがわるいのでしょうか、自覚はしてますけど。
GBRはじまったときに一度当てたっきりだなぁ

レアミばっか行ってたら、フレのTさんからメールで

「いったい何周する気なんだよこるぁ!!」
と怒られました。わたしも申し訳ない気持ちでいっぱいなんだよ!


レアミ祭り その1

レアミ祭り その2

そして肝心のドロップですが、なにもでませんね・・・
むしろ、Sランクよりひどくなってる気がする
あ、文句いえる立場じゃありませんでした。すいません。

新しいアイテムどれも出にくいのかなぁ?
もうちょっと出てくれれば、ワッと盛りあがるのに。

けど、おかげさまで職ポイントがものすごい稼げて
レベル9だったマスターフォースが15まで上がりました

何度もごちそうしてくれた、Kさん、ツンちゃん、Kちゃん
あと、すずちゃん、かしわん、Aちゃん
本当にありがとう!お返しするときは必ず呼ぶからね!
(すでに6人こえてるワナw)


プレイヤー記録 3,28

最後にちょっとしたおまけ
このまえ、友達のプレイヤー記録をみせてもらったんですけど
わたしとはかなり違ってて、おもしろかったのでおなじく載せてみる。

チャット回数だけはやけに多いです。
1日800~1600ぐらいのペースかな
まだ????が残ってるボス討伐数にはふれないでください



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

レアミいきまくったけど何も出なかったね!wでも引いたら行かないと勿体無いし!


確かにふうちゃんは最近全然レアミひいてない!そのうち私が全然引かなくなってきたらふうちゃんが引くようになりそうね?w
お返しは気にしないでいいからー!

うおー、来客数半端ないね!!既に三桁行ってるとは!
チャット回数は昨日聞いちゃってたけど他の記録を見るのも思い白いね!
私も???が多いし今度いこーかw

Tです。

メール内容が送ったやつと全然違うよこるぁ!

みんなレアミS2頑張ってるねぇ。
旬だものね。しかし!なにも!でない!
出るのは鼻水かはたまた涙か…

プレイヤー記録は自分の足跡だから
時間が経つに連れて味が出てくるね。
対抗しようと思って覗いてみたら、
着替え回数が100回超えてた!
着替えすぎ!
ちなみにチャット回数は14000くらいでした。

レアミ三昧で嬉しい気分デスネ
きっとみんなおかしらの為に温存してたんだよ
自分はザンネンながら他の人に返す分しか取れなかったけど
今度引いた時は適当に何処かいこうかにー。

自分も称号記録ぺたぺた載せてみよう。

レアミおつかれちゃーん♪

本当に何も出なかったねぇ・・@@
まぁ、そのうち、何か出るでしょ~♪
のほほ~んと、いきましょ☆

私も最近レアミひけないよー><

コメント毎度おおきに!

>ツンちゃ

レアミずっとストックしておくのももったいないもんねー。
何もでなかったことはないよ。長時間だべったりして友情の絆がでた!たぶんw

ツンちゃんいないところで、時々わたしもひいてるよ?
あ、もしかして運気吸い取られてたんか・・

来客数、Kさんいわく、300?超えてるんだとか。
称号はなさそうだけど・・記録みるのって楽しいね
うん、GBRに飽きたら気分転換にボス退治いってみようよ!


>ツバメさん

メールは捏造したほうがツバメさんっぽいのでアレンジしてみたよ。
ほら、ブログもネタ系だし!

レアミは好きなときに行けないからなぁ
レアがでなくたって職ポイントうまうまだし、お誘いあると嬉しいよね!
だれかが、出るのはため息だけだってうまいこといってました。

え、着替え回数100回?!
着替えすぎ!でもさっすがおしゃれさん。
チャット回数は、マイルームにこもって「ぼー…」の
オートワードで稼いだんですよね?


>おかしわさま

だから、おかしらじゃアリマセン!!
ごちそうになったぶん、お返ししなきゃって思うけど
その場で引いたメンバーさんとで大概、使ってしまうんだよね
また期間限定モンスターがでたら、いろいろ行ってみたいねー!

おー、称号アップ期待!


>ゆずっち

レアミごちそうさまぁー♪
ご飯おわるまで待っててくれてほんま感謝!

欲があるとあんまり引けないからねー。
はい、最近ものすごい強欲なもので・・!
のんびりと探してみようねぇ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアミレアミレアミ三昧!

先週のメンテで待望のレアミS2が追加されましたね! 度々消化してたけど今まで引かなかった分の運が回ってきてるのか 常時3キャラで保持す...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
