スポンサーサイト


再び、はじまりの地へ

ひさしぶりのチャレンジキャラで遊んできました!

今回は、チャレのはじまりの舞台ともいえるMAG
そのときの最初の記事はこちら。レベル1で挑戦するなんて
よくもまぁそんなマゾイ事をしていたものです

使える武器の種類もある程度ふえてきたし
40分ぐらいでクリアできるかなーと思ってたんだけど


ダムフォイエの嵐

洞窟では、ダムフォイエの嵐!!
なかなか倒せなくて焼かれまくりでした


このあと踏みつぶされた象さん

混乱!即死!

こちらの火力がないので、トラップもどんどん使っていかないと
えらく時間がかかってしまいます。使えるものはなんでも使う!

ボスにももちろん挑戦してきました。しかし


イワンコフ1回目

イワンコフ2回目

ご機嫌がよろしくなかったのでしょうか、
開幕とともに2回も岩がふってきて大惨事。
というか、象さん何回死んでるんですか!!w


MAGランクAクリアだじぇ

70分かかって、無事に・・とは言えませんがクリアはクリア!
今になってもMAG楽しめるものですね

ちょこっと、ツンちゃんにはがんばってレベルを上げてもらって
次からはさらに厳しくなっていくAランク協力ミッションに
挑戦してみたいと思います。乞うご期待!


おまけ


ビーストはじまった

ゲージが!

お友達とそれぞれ色の違ったナノブラストパーティー
写真を撮るまでに、ボスで何度も死んでしまう苦労もあったのですw

ネタで黄色に変えてみたのだけど、すばやく動けて新鮮だし
けっこう気にいってしまったかも!
地雷扱いされてもいいからしばらく付けておこうっと


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

MAGがんばってたのねw
お疲れですw
これからもがんばってねー

おつかれたーん♪

MAG大変だったみたいだね~><
次ゎAランクですか~
象さんとか、何回ちぬか見ものですねっ☆

ナノブラゎ大変(?)だったね~
もっと、紫と黄色も使おうよ!みんな
4色揃うのゎまた近いうちに実現する事を
祈っておりますw

昨日もおつかれさま!
全員レベル1だといくらイベでも無理だよねーw
うんうん、同じくもうちょっとサクサクいくかと思ってたんだけど敵硬かった!w
洞窟でのヴァンダオルガはトラウマになるくらいの存在だったけどそんなに死ななくて良かったね!
えらい時間掛かってしまったけどいずれここのSにも挑戦するのかな!するよね?!

はい!先輩方に追いつけるよう、60にはしておきますよ!!
そして次回良く予定の協力ミッションがんばろー♪

ボスの後にナノブラやるのにはちょっと相手が悪かったねーwでも無事撮れて良かった!

私はマゾいのは無理ですぅ、、、。

触発されて久しぶりに青ナノブラから
黄ナノブラに変えてみたら死にまくり!

さっそく地雷扱いされそうだけど、暫くこれで遊んでみようー。

コメントありがとうー。

>葵

まさか今時MAGなんか行ってたなんて思わなかった?w
のんびりペースでがんばるね。
そのうち、春●ちゃんのレベルも追い越すかも!


>ゆずっち

MAG長いからねぇ。トイレ休憩したくて大変やった(そっちですか!)
象さん死ぬたびにSS撮って数えておくね

ナノブラ大変だったのは、すずちゃんだけでしょ?w
エリアもどり~でゲージ貯めお疲れちゃん!
うん、みんな青ばっかじゃおもしろくないよね。
あと、カオや背丈も変えてほしいなぁー
次のイベントがきたらビスト4色カラーで挑戦してみるとか!


>ツンちゃ

チャレお疲れさま!続きの記事でリベンジは果たしているけどね
レベル1からだったら、クリアまで2時間越えはよゆうだったかも?!

うーん、ヴァンダはちょっと物足りなかったかな
当たるたんびに即死するぐらいのドM仕様がほしいね
もちろんレベルが上がったらどこにでも挑戦するよ!

それでもってレベル60おめでと!がんばったね!
(モバイルから盗み見したなり)
これで協力ミッションようやく本番。どんなマゾ仕様が・・ごくり


>かの

こわがらないで。
イグザムだけ持ってS3ミッションに踏み出してごらん。


>ツバメさん

じじじ、地雷なツバメさんがきたー!
スタアドちゃんと使ってよ!ってつっこむ機会ができるじゃない
今度ステータス覗くよ?バッジ変更してたらバツゲームね


>秘密コメントさん

毎回ギリギリなミッションなんだから日頃からホンキだしてください!!
協力ミッションでも死んだら、新聞一面に晒し上げますからね


>秘密コメントさん

そういってくれる人けっこう多くてうれしいよ
わたしもいま、やる気になってるのチャレぐらいだしね・・

コミュの変わりにフリーコースが追加されて
遊びやすくなってるから気軽に覗きにこれるよ!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マキシマムヴィヴィアン

ちょっと日にちが空いてしまいましたが水曜日は この間から一緒させて貰ってるチャレキャラで遊んできました! 私のレベルがまだ60になって...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
