スポンサーサイト


お花見づくし

週末、お天気にめぐまれて桜も満開!
ちょこっと遠出して相方がおすすめする、
マイナーな桜スポットでお花見してきました。

しかしここでまさかの車酔い(まだ慣れない・・)
でもこの日は、どこも人がごった返していて
桜100景やら有名なところで過ごすよりも、
のんびりできてリラックスできたかな。


公園おはなみ

アップ

日も暮れてきて

夜桜

話し込んでるうちに深夜になり桜を独占してた

何時間しゃべってたんだろ・・10時間ぐらい?!
どうりで肌寒いなと思いました。


お花見 その1

さて、お花見といえばPSUでも楽しめる時期になりましたね
サグラキ保護区にいけばいつでも見れるよ!
なんていうツッコミは受付終了しております。

バレンタインやイースターのときみたく、
限定モンスターが出ないのがちょっと残念。

でもでも、ツンちゃんと一緒にミッションまわってたら
いつもの風景とはちがって見えてたのが不思議。
じっくり眺めると、こんなにもきれいだったんですね!!


緊急ミッション「お花見」

お花見 その2

お花見 その3

ダンゴモチ持参して、PSUでもちょっぴり本格的な
お花見を満喫できました



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

自分の方は一応家の前に桜がもっさり咲いてたりします。
でも昔に比べて木々が減ってイマイチなのよね…。コマッタ。

途中デートをお邪m
自分もまりあんとお花見してたヨ。
意外な組み合わせ?
ぽんぽんからお団子やらお茶出てきた!

昼間に咲いてる桜も綺麗だけど夜桜はやっぱりいいね!
ライトアップもやりすぎって程じゃないし情緒があっていい感じ!
こっちは今日開花宣言があったよ!満開が楽しみ!!

もちだけに!が撮られてる!これはいい晒し者・・!今更どうって事無いけど^^
昨日のお花見楽しかったよー!いつもは駆け抜けるだけのフィールドもゆっくり見て歩くと新鮮だったね!
ダンゴモチも美味しかった(?)よ!!

どちらも良い感じなのですぅ
私はおだんごのほうが、、、おっ

コメントお返事!

>かしわん

桜は管理が大変なんだよね。
近所でお花見できるだけいいとおもうけど!

お邪魔なんかじゃなかったよ。すぐに逃げたし(ごめんねw)
まりあんもおかしわさまもルームでのんびり派だから気があうかもね?!
ぽんぽんは、たこ焼きやハンカチもでてくる夢の四次元ポケットです


>ツンちゃ

そだねー、光加減で花びらの色がかわるからきれいだよね!
ツンちゃんのとこもやっと開花宣言あったんや。
天候にもめぐまれるように祈ってるよ、写真楽しみにしてるからね

チャットもおもしろかったから、ログ晒しモノにしてみた!
ほんとは、SS撮るあの二重の掛け声のせたかったんだけどねw

うんー、急ぎ足で駆けめぐるより、のんびりできると楽しい!!
オモチだけじゃなく、飲み物も用意すればよかった・・!


>かの

ふふー、天気よかったからネ♪
花より団子!?わたしはお酒のほうが・・おわおわっ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見行ってきました

お花見シーズン真っ盛り! ブログサボりも真っ盛り!ツバメです。 今回はPSUの記事をちょっとお休みして 週末に行ったお花見のお話しでも。...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
