スポンサーサイト


大合唱乱舞

お花見ネタばかりで、すっかり書くの忘れていましたが
たくさん追加された称号のなかでおもしろそうなのが
ひとつだけありました。

「大合唱」 チャットを100回合体させる。

ボス討伐の数もふえたことだし、お友達といっしょに討伐数も稼ぎつつ
チャットをかぶせながら、だーれもいないモトゥブのミッションめぐりへ


おわっ

はい、ぼんぼん

ふつうに連打しているだけなのに、なぜだかけっこう疲れます

かなり前にノリで試してみたAA祭りに比べたらどうってことありませんけど。
あれは本当にカオスでした。いろんな意味で。
気になる方は下のリンクからどうぞ!

世界がおかしくなった日


たこまっしぐら

そしてルームに戻ると、無事「大合唱」GETできました!!

しかしその後、のんびりおはなししてたらタコ焼きの話題になり
意味のわからない合唱がふたたび・・!


まったく息があわない編

わるぐちで意気投合

寝るまえにレアミのお誘いをいただいて参加すると
ココでも意味不明な合唱が!一体どこまで続くのでしょうか!

いままであんまりパッとする称号がなかったけれど
これはいかにもオンラインならではって感じで
遊びの幅もふえますし、もっとこういった称号ふやしてほしいなぁ


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

結構何かをずっと発しながらミッションするのって疲れるヨネ。
無事称号取れたようで何よりです。

こーゆー称号は斬新でいいよね。
ただ100回って地味に多すぎな気もするけども。
何だかんだでツカレマシタ。

たこまっしぐら~♪

おかしわさま

更新したばっかなのにチェックはやいっ!
最近は、ヴェスペリアで遊びながらPSUしてますがw

ただ単にボス周回させられる称号よりはずっといいよ
うーん、4回→100回はたしかに多すぎる気がする。
風邪気味だったのに、一緒してくれてありがとうね

はい、ぼんぼん♪

更新が早すぎてナントカカントカ。

大合唱称号、面白そうだけど、
最初にこの称号を発見した人は
普段どんだけ発言被りしてたんだろう…

誤字100回だったら、どこかの誰かさんは
とっくに称号ゲットしてそうだね…ニヤニヤ

(´'ω'`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
( .人 .人 γ ノ

動きながらのチャットがにがてなので、
1人遅れながらなんとかあわせてました、、、。
(というか、あわせたくれたような、、、)
おかげで1つ称号が増えたけど、100は遠いですぅ。
今は、ただ単にボス周回させられる称号をがんばってたりします、、、おわっ。

↑を押してエンターを押すだけなのにずっとやるとなると疲れるよねw
でも前の時みたいにずっとじゃないからまだマシかな?と思ったらあの後も重ねてたの!
チャット回数稼げるけどまたPC落ちたり、酔わないように注意してね!何事もほどほどに!

ボス討伐は5匹でも同じトコぐるぐるは大変だったけど、また飽きない程度に色んなとこ行ってみよう!

コメントありがとうー。

>ツバメさん

更新ぜんぜんはやくないよー、最近さぼり気味w
おもしろい称号、最初に発見できた人は達成感あるやろね!
いろいろためして、着替え1000回なんてしてる人もいるのかも

どこかのだれかサンは誤字300回でも称号とれるとおもいます。
あ、あと!せっかくのAAだけどズレてるよ!w


>かの

チャットなんて、時の流れに身をまかせ~♪でいいのよ!
あら、100回まではまだやったんかな?そしたら称号とれるまでスパルタ特訓だね

ソロでボス周回するのは飽きがくるとおもうし
また一緒にパルムとニューデイズツアーいこうねぇ


>ツンちゃ

うん、チャット重ねるのは2時間ぐらいが限界やね
そのあとも続けてたのは・・もうノリオで(←だれ?)
一度はじめてしまうととことん追求してしまう性格なんだよw

ボス討伐なかなかだけれど期間限定でもないし、ゆっくりまわってみようね
ランクかえながらだと、一味ちがって新鮮味あっていいかも!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
