スポンサーサイト


はじめての武器合成

おはようございます、ふうですニコニコ。 横向き

きのう、仕事の送別会があって、帰りが深夜でヘトヘトでした
「参加費はひとり8000円でお願いします」
・・え?すいません、私その漢字ヨメマセーン

そんな私を癒してくれるのがPSUって!
相当、疲れてるなこりゃw


さてさて
この前、打撃の生産レベルが100になったマシナリーに
はじめて武器の合成をさせてみました!

買ったほうが安いのに、作ろうと思ったきっかけは
やっぱり自前のアイテムのほうが、愛着がわくからです

今までは、ヌイグルミとか、アニャンフラワーとかグラインダーとか
どれも成功確立が100%のアイテム合成ばかりだったので
今回はドキドキです。


武器合成

いまお気に入りのオウカノウをセットして、いざ取り出し!!
確立は89%と、それなりに高いので期待できます

の、はずが・・・!!





オキクヤマ

6個中、4個がオキクドール!ありえん!!
運よくできた武器の属性も、20%と32%とビミョー(?)な数字に。

うーん、素材はほとんど揃えたものの、赤字や!
けど、何事も経験ですよね!?と、自分で自分をはげますことにしますw
光32%のオウカノウは大事に使っていこうかな♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
