スポンサーサイト


おしゃべりガーディアンズ

のっほほーん

しばらくイベントらしいイベントもなく、のんびりしてます。

きのうは、ツンちゃんと3時間もお花見しながら
ずっと座り込んだまま、なにかをしてました。
ここで伏せてしまうと余計にあやしい気がしますが
それでも何をしてたかはいえません!!

周回ばっかしてると疲れるけど、
おしゃべりしてるとほんと元気になります。

チャット大好き!どのぐらい好きかって
FFオンラインで遊んでいたころ・・

いまはどうなのかわかりませんけれども
パーティプレイで超忙しい赤魔道士で
カンペキに働きながらチャットしまくり。
あまりにうるさくて当時、晒されましたw

何事もほどほどが一番なのでしょうね・・。


チケット交換

それといまさらですけど、クーポンが600たまって
ヘアスタイルチケット交換してみました。


なに当たるかな

NEWヘアスタイル!!

確立は1/4でしたが、欲しかったものが出たよ!!

この髪型の人を見かけると、かわいいなあと思えるのに
いざ自分がヘアスタイル変えると違和感あります・・。

PSUはじめたばかりのときはニット帽子かぶってて
それ以降はずっとショートヘアのままだったからかなー。
しばらくこの髪型でいようと思います!(あほ毛付き)



倉庫の中身 その1

おまけ・ふうさんの倉庫事情その1


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お花見イイヨネ。
自分も昨日数人でお花見(PSUだけど)してたら
気が付いたら人だらけで、宴会みたいになってたヨ!
二次会にメモリアの予定が何故かレアミ祭りになったりなう。

っていうかFFってチャットで晒されるんだ…やっぱ怖いトコだよ(´・ω・)

ヘアスタイル自分も高確率で最初がその髪型なんだけど、偏りでもあるのかしら?
自分はいつものリボンがお気に入りですから、滅多に変えないケド!

昨日のお花見も楽しかったよー!!
それにしても3:40も経ってたとは思えなかったね!いずれは目標10時間越え!(冗談です><

FFの場合はチャットログが独立してないから邪魔に思う人が多いのかもねぇ・・。友達のプレイ見てると戦闘中はずらずらーっと表示されるから大変そうだったw
PSUでもログ流しとかはウザく感じるけどね!

狙いのデフォキャス子さんの髪型当たってよかったね!改めておめでとう!
最初見た時はやっぱり違和感あったから笑ってしまったけど慣れてくるとかわいいよ!

倉庫は・・家電量販店並の在庫だね!

コメントお返事!

>かしわん

パトカみてたらフレさんとでどこ行ってるのかなぁとおもったら
レアミいってたんだね、大勢でするお花見もいいね!

ね、ひどいよね、会話を盛りあげようとしただけなのに!
ネタにしてるぐらいで、笑い話ですませているけど。

キャスコの髪型どうやら多いみたいです!
お友達も1回目でおなじのひいていたし。
おかしわさまは水玉模様のリボンがチャームポイントだもんね
アクセサリー自由につけれたらいいのに。なうなう。


>ツンちゃ

だねぇ、まだ1時間ぐらい?かとおもってた。
仕事の1時間はなかなか終わらないのに!w
おやすみの日にでも10時間狙ってみようかな(すぐ本気にする)

FFは全部チャットログだから疲れるのは疲れるね・・
その点、PSUは最高なんだよね。
ちなみにわたしがしていたのはログ流しじゃないよw

ありがとー!うまいこと当たってよかった!
まだ慣れなくてはずかしいから、しばらくルームにこもるかもしれない

量販店・・!うまいこと表現するなぁーw
夏になったら大売出しだぜよ!!


>拍手コメントさん

うん、臼と垢、両方晒されてたよ
白はいつ出発するんですかテレポ事件。なつかしいねw

あのドラマチックな展開を公開したら
電車男なみにヒットするでしょう

やっぱり言えない様な事してたんだ!

新髪ではやっぱりその髪型が一番いいね。
今度両手で掴んで振り回しに行くから!

倉庫見て思い出したけど、
いつだったかエスクード(弓)を
誰かが沢山買い込んでたような…

ツバメさんへ

もうハッキリといいます。イケナイ事してました!!

後ろからみると少しビミョウだけど、かわいいよね
ふりまわしてくれるのなら、アンガ・グルッダ並におねがいね!

エスクード・・そんな武器あったなぁ・・
高値になるとおもって9万メセタで買い占めたエスクード・・あれは夢です
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
