スポンサーサイト


連動イベント前夜

リアルのお話から。

きのう、応募で当選したチケットで野球観戦に!
といってもわたしは、熱狂的なファンでもなく
球場に足を運んだのもはじめてだったのですが


京セラドーム

特等席

球場ひろい!テレビで見るのとはぜんぜんちがう!
席はいわゆるVIP席でした。
専用の冷蔵庫まであります
マウンドで体をあたためる選手の姿もみれましたよ

有名なラミレス選手とも握手できて、すっかり上機嫌。
いろんなものに目を向けてみるっていいことですね



ブーストロード成績

さて、PSUでは今日からついにイベントです

GBRも最後だなぁと思いつつも、
ほっとんど周回しないまま終わってしまいました。

いやいや、身内には記憶いがい周ってなくて
15%(最初の数字のまま)のフレさんもいたし
これでもがんばったほう・・だとおもう。


ぴよぴよ

のんびりできる間に、ボス討伐数かせぎ。
どこのエリアか忘れたけど、ここは相変らずです

あらかじめ、ゴーグルサーチしてくれているのに
ワナにひっかかるフレさん続出。ちゃんと前みてください。


エアボ真剣勝負!

ふつうな事するのも飽きてきてエアボード真剣勝負。
結果は3位でした。・・・くやしい!


豚の角煮記念

ずっと遊べていなかったお友達とも
サバイバルで一緒してきました。
ボスに到着するまで死にまくりでしたけど。
というか、ボスにすらたどりつけないまま時間切れw

うーん、しばらく遊んでないと
うまく動けなくなっちゃうなぁ(ハイ、言い訳です)


あと今回は、PSUとぷすぽ2の連動イベントですよね
すっかりモチベーションの下がってしまったぷすぽ2に
ふたたび熱気がもどるかな、といった意味でも期待してます。


羽の舞!

一足はやく、PSUで追加されるウィングセイバー集めしてたりも。

ステージに慣れてもボスの動きについていけなくて
何種類もあつめるのは、かなり大変です。属性もかぶるし!

はやく遊びたいなー。わくわく。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日ゲーム内で話したけどほんと偶然お互いプロ野球観戦に行ってたんだねー!プロ野球ってカテゴリーは一緒とは言っても、リーグや開催場所等全てが違うけど!
それにしてもほんと凄い席での観戦だったんだね!間近で見られて羨ましい!

GBRはいつも通り途中で飽きちゃってたね!ラヴィスはゲット出来なかったけどフリミだし気が向いたらまた行ってみよう!

ちゃんと前を~とか言ってるけどふうちゃんも結構ひっかかってt・・いえ何でも無いです^^
エアボもたまにやると楽しかったね!エアボはもうちょっと操作しやすかったらいいんだけどなーw

久々のサバイバルは残念ながらクリアならずー!行けると思ったんだけどちょっとしたミスであれよあれよといううちに真っ赤になって全滅・・前は二人でもクリア出来たんだしこれも悔しかった!

今日からイベ始まる!楽しいイベだといいねー!
どんなミッションかはわからないけど飽きない程度に頑張りまっしょい!
PSUはもちろん、ぷすぽでもよろしくね♪
ウイングセイバーもあつめんと!

ツンちゃんへ

うん本当、偶然だね!
場所までおなじだったらそれこそびっくりだよw
ラフな格好で行ったから正直、豪華すぎて落ち着かんかった・・

わたしはちゃんと前みてるってば
ワナが勝手に寄ってきたんだって!!

エアボ画面でも酔っちゃうからねぇ
でも真剣勝負たのしかったよー。
優勝トロフィーとかあればもっと盛り上がるとおもうんだけどなぁ

ふたりでサバイバルクリアできたのに
三人で大苦戦したのは納得いかないよね!
することがなくなったらリベンジいこうよ
あーけど、また一段とヘタになってそう・・w

イベント初日楽しかったわぁ
飽きがこないように交互に遊びにいこうじぇ♪
長文コメントありがとうね、たぶん最長記録!

エアボ周回遅れみたいに、、、
あぅ おそすぎです、、、

かのへ

最初はだれだってそんなものだよー。
とある友達は、逆走したあげくエアボ炎上。
だから、前にむかって走ってただけでもマトモ!w
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
