スポンサーサイト


過去と未来のMAX

意味はないけどしてしまう

イベント初見隊

期待していたイベント!どっぷり漬かってます。

体調があんまりよくなくてじっくり遊べていないのですけれど
いっきに遊びつくしても飽きそうなので、のんびりペースで。

配信初日は、ツンちゃんと。そのあとフレさん2人と合流して
あれこれ迷いながら、チップ集めしてました。
S3ランクでもさくさく進めるのですが、チップの場所が
まったく見当もつかず、がんばったのにB評価だったり・・!

自力ですべて見つけだしたすごいフレさんもいたとか・・
わたしなら3日間オールして潜っても見つけだせない自信がある!


とってもたこ焼き

慣れてきてからは、4,5人で遊んでます。
けっきょく、A評価の数までしかわからなくて
wikiをカンニングしたのですが。
オブジェの頭をねらうなんて、どうやって気付いたんだろ

経験値はおいしいし、中ボスオンパレードで
サブキャラ育成やチャレンジのほうも楽しみ!!


MAX ぷすぽ編

ご無沙汰してるぷすぽ2のMAXにも行ってきました

こちらもPSUのルートがベースになっていて
短時間のミッションであそびやすくなってる感じかな。

BUT!!

難易度がAとSのふたつ用意されているんですけどね
モンスターレベル100~のAランクでも全滅しましたw

ためしにSランク(こっちはレベル180~)に挑戦しよう!と
いってみたら、いきなりブーストモンスターが出てきて
1匹目でスケド使い果たし、ミッション終了になったんですけど?!
PSUとPSPo2この差は一体・・・


名前ややこしい!!

おまけ

意味のわからない名前でサーチしてた。けど惜しかった。



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

イベイベにしてやんよ♪

この間の朝ゎありがとうね♪
チップの場所とか、色々教えてもらっちゃって・・
時間なかったから、内心焦ってたけどw

今回のイベだったらチャレキャラの武器とか
困らなさそうですよね~♪
防具ドロップ期待できませんが・・><

時間合った時にでも、また誘ってねっ☆

イベント初見同士で行けて良かったよ!
チップの場所はいつもいつもよくこんなとこ見つけたなぁってトコにあるよねーw
自力で見つけたいとは思ってたけどアレは無理だ!w

中型がかなり硬いけど程よい長さのミッションだからのんびりでも問題無く回れるしマイペースで行こう!

ぷすぽ2の方はかなりの難易度だったね・・!食らったら即死するくらいのダメージって!!
Sに行く時は行けるトコまで行けたらって感じがいいねw

杖の名前は惜しかった!
完全一致じゃないと検索かからないから間違えて覚えてる素材や敵の名前を改めて知ることが出来るというw

どっちもまったり遊んで行こうねー!

コメントお返事!

>ゆずっち

こちらこそ焦り焦りしながらもありがとうね!
あれ、チップの場所おしえたっけ・・
わたしは後ろから付いていってただけなような@@;

いろんなエフェクトの武器があるから、探すたのしみがあるよねー。
チャレで防具はいらないとおもうよ。みんなマゾっ子で死にたいわけだからw

時間なかなかあわないけど、一緒しようね!


>ツンちゃ

初見同士でいくのは何回目だろう。最初が毎回たのしいね
チップの場所、あんなのよっぽど周回かさねないと・・
大ざっぱ&面倒くさがりなわたしたちには到底ムリ!!

そーだね、ソロだとかなりきつそうだけど、2人いればなんとかなるし
レア探しながら周回していこうね!

ぷすぽは即死コースだったね・・
てか、プスのジャーバでもツンちゃん何回か死んでた記憶があるじぇ?!w

そっかぁ、たしかに自分で検索してると名前覚えれるね!
でももうすこし、PAとBAの違いわかりやすくしてほしいんだw
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベ始まった!

全然春らしくない陽気が続いてますね! そんな寒い中、昔からの友達数人と花見をしてきました! 前日に雪が降るという花見をするとは思えな...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
