スポンサーサイト


新コスチュームで遊ぶ!

音楽あってない

いまさらかもしれませんが・・
イベントミッションでBGMが変えれるのだとはじめてしりました
ランダムの結果、「THIS IS MY HAPPINESS」に。
ぜんぜんあってなかったけど、いい気分転換にはなりますね!

ちなみに、↑のBGMはスペースチャンネル5のエンディング曲
当時、ものすごくはまっていたゲームなので思い入れがあります。


さて、PSUではガチャで新しいコスチュームが追加されました
ほしいものが女性用の制服だけだったから
あたりを引ける確率も低いだろうし、どうしようかなと迷っていたんですが


ガーディアンズ制服

いきなりルームにあらわれたお友達のPちゃんが
プレゼントしてくれました!!

突然でびっくりしたけど、返すのも失礼だし
ありがたくいただきました。Pちゃん、ありがとうネ!
またお返し何か考えておかないと・・

じつはそのあと、どうしても青×白の制服も着てみたくて
10回ぶんガチャガチャしました。欲望には勝てなかったよ。

それで出てきたのが、赤と青色!
ほかは、肩ハンガーの男性服と、あとはハズレです。
本命はでなかったけれど、制服が2つもとれるなんて
けっこう運がよかったほうかな


制服かわいい‥!!

わたしが着ても、あまりにあっていなかったので
同じ色を持っていたAちゃんのSSをアップ!
かわいく着こなせてうらやましいなぁー。


あとすこし

最後に。なにやら恥ずかしい服装も追加されたらしく
またまたエアボード勝負で、負けた人に
バツゲームで着てもらうルールにして遊んでみた

今回は僅差で2位でした・・くやしい!!
じゃあ、Kちゃんボンバボンバに着替えてね!


ちょっと恥ずかしい

?!

なぜか流れで3人ともボンバボンバにw
勝負の意味なかったし!!


ボンバボンバボンバボンバ

さいしょは人の多い場所にでるのも嫌だったのに
おなじボンバ服を着てたしらない方と
ロビーでノリノリになって踊ってましたとさ♪



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

同じトコぐるぐる回るからBGMにどうしても飽きちゃうから変えられるのはいいね!まだ試した事はないけど!!

THIS IS MY HAPPINESSは歌詞もいいよねぇ。ゲーム自体は1しかやった事ないからいずれやろうやろうと思ってずるずると・・

制服おめでとう!結構いい出来だし似合ってるよ!ボンバボンバも追加されたのかーw
確かにあれを着るのは罰ゲームだねw
全然罰になってないみたいだけど!

エアボなんとかしないと、
ずーっと罰ゲームになってしまいそうで、、、
いいのですけどねっ

ボンバボンバいいじゃん!
自分的に結構フツーに好きな服なんだけど…

全色買ってそろえちゃったよ!

コメントおおきにー!!

>つんちゃ

まだ試していないならぜひ試してみないと!
音楽きいていればそれでもいいけど、
レベルアップしたときとか気付かないんだよねw

うん、歌詞もいい!知ってるとおもうけど神楽のルームに和訳かいてるよ
わたしは1のほう遊んだことないなー。
ちょっとした時間であそべるし、持ってて損しないよ!

制服着てるとなんでかはずかしい・・(ボンバボンバよりも)
罰ゲームは楽しんでなんぼだから、みんなで楽しんでいたよw


>かの

エアボがどうしても苦手ならバトルでもいいよぅ
まだ遊んだことないかもしれないしね!


>かしわん

え、全色そろえたって・・
冗談だよね、ネタで言っただけだよね?!w

飾りがもうすこし腰あたりについていたらカワイイんだけどなぁ

何回も回して、女性制服が全然でない人もいたみたいだから、
運がよかったねー。

ボンバは何だかんだでお気に入り。
ぷすぽでも良く着てたし。
2日くらい!

やっぱり罰ゲームはアフロがいいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事!

>ツバメさん

ツバメさんも10回だけでほしかった制服ひいてるんだから
相当運がよかったね!わたしも緑がほしい!

ボンバ人気あるんだなぁ。
2日だけって全然着こなしてないじゃんw

女の子にアフロはちょっと・・


>秘密コメントさん

そーだね、これから一日のシメに
エアボで練習すればうまくなるはず!w
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
