スポンサーサイト


連休最後の!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね
きょうから連休ぶんの仕事量が・・・あああ
考えるのやめます。

気持ちのいいお休みをすごせたので悔いはありません!
ほかの月にももっと大型連休がほしいよー。
ちなみに、GWにこんな快晴がつづいたのは
50年ぶり なんだそうです


PSUでは無事、連休のあいだに追加ルートのパネルが開きました。
もはやルートが、逆トーナメント表になってますよねこれ

メインではまだちょこっとしか遊んでないのですが
メンバーが4人そろっていたので、きのうはさっそくチャレンジに


なかよく氷付け

ぼろぼろにされる前衛さんたち

レベルがハンパだったため、地獄のような体験はできなかったけど
みんな氷付けになったり、敵のミサイルで身動きがとれなくなったり


スヴァは燃えない

まともに戦うと時間がかかってしまうから
トラップはもちろん使います。が、使うのがトラップ初心者なわたし!
(いちおうプロトも育ててはいるのですが)

フレさんが「ぽいずん!」とかいってますけど
毒も効かなかったよ!てきとうな事いわないでください!


ピヨピヨ

選んだのは最長ルート。ボスでは案の定ピヨピヨ祭り


チャレMAXクリア!

ぜぇぜぇ。1時間かかってクリアしました!
ラストの箱からは、ウワサの無属サポートラインが2つも。

チャレでぜんぶの属性そろえるなんて、到底むりですし
スロットが4コついてるこのラインは万能なんです
ひとつ、譲っていただきました。わーい。

次はどこに挑戦しようかな。迷いどころです


おまけ


制服 青×白

ガチャで当てた服を売って、そのままのメセタで
つ、ついに青×白の制服を買ってしまいました

どうしてか制服でいることがすごく恥ずかしくて
お友達からカワイイっていわれると


ぼっ

リアルこんな感じで赤面してますw
お礼もなにも言い返せない純粋な部分がまだ
わたしにもあったんだ・・!!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

GW終わっちゃったね><
もっと長い休みを・・・夏休みくらい長いのほしい!

チャレおつぅ!サポートでたみたいだねw
おめでとぉ!
これでA SUVつかえるね!

青×白うらやますぃー!

最後がロビンだとww

GW終わっちゃいました、、、あぅ
今日が月曜日じゃなかったのが、せめてもの救いなのです。
制服かわいぃ    おわっ

おおー、こっちも晴ればかりだったけど50年ぶりだったとは!GW前までは雪降ったりと散々だったけど休み中はいい天気でホント良かったね!いい天気すぎてPSUは殆ど遊んで無いけど!

昨日のチャレお疲れ様!各種レジストとスタミナユニットが無いから状態異常になりまくってたねw1時間もかかって大変だったけど楽しく遊べた!
また次の挑戦を楽しみにしてる!

色々あって買った青白制服だけど買ってよかったね!似合ってるし!とってもかわいいよ^^

新ルートが追加されて、もうなにがなんだか…
そして結局緑でモリモリレベル上げに励む自分。
螺旋のレアの誘惑には負けない!

青白制服かわいいけど、
頭の中はご飯の事でいっぱいなんだねw

GWが快晴のおかげで死にそうです。
みんな浮かれおって!(byサービス業

青白よく買えたネー。
かなりのお値段した模様で…自分は売ったケド。

個人的には緑白が気に入ったので購入してみました。にひひ。

コメントありがとうございマス♪

>葵

夏休み級のおやすみをもらってしまうと
仕事いくのいやになって辞めちゃいそうだけどw

予想してたとおりのラインがでたよ!
あれ、AのSUVどこいったかな・・

制服はこんど、姫ちゃんに着せてあげるね!
赤色かしてくれたし。
ロビン正解!デレシ!


>かの

そだね、すぐに週末やってくるのがまだ救いかなぁ
仕事はじめはとにかくダルかった・・
うちの上司「帰っていい?」なんて言いだすし!
ほ、ほめられてもうれしくなんかないんだから・・


>ツンちゃ

うんうん、天候にめぐまれた連休なんてそうないし、
PSUで遊ぶのがもったいないぐらいだったね!

チャレはいろんな異常状態にかかるから楽しいんだよ!
レジスト取れても、つけないままでいるかも
次はまだ未定だけど、また一緒してね。

制服買えたのはツンちゃんのおかげ
売主さんもあのタイミングでちょうど、お部屋にいたしねw
ほ、ほめられてもうれしくなんて(以下略


>ツバメさん

新ルートをメモしようとしたら
はみ出るし、もうどうしようもないです。
野良では緑ばかりいくんだけど、やっぱいちばん稼げるのかな

頭の中というか、頭の上ですw
オンコメがごはんのままだったってメールでもいったよね!?
けどごはんは大好き、否定しません!


>かしわん

連休で賑わうところがあれば、働いてる人もいるわけだもんねぇ
おもいっきりうかれておりました!デレシシ!

制服は高い値段のヴァルギリス2着うって買いました。プラマイゼロ!
かしわんはガチャして相当、お金ためてそうだね・・

緑白は、いちど着てみたいなぁ
ウチのと一瞬だけ交換してよ。でもちゃんと返してね!!


>拍手コメントさん

いろんな色があってかわいいよ。ぼっ。

それとこれとは別!こっそり撮るのも抵抗あったんだよ・・
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
