

最近イベより夢中になってるもの

イベントあっという間に後半戦です。
PSUはともかく、PSPo2のほうは
まだランクSクリアすらできてないよ!助けて!

わたし自身、特にほしいものはなくて
どちらかというと相方さんや、フレさんのために
とっておきたい武器が何個かあるのだけれど


呪いをかけられる



きのうもコンテナ

きょうもコンテナ

呪いをかけられてから武器アイコンすらでなくなりました。
ガッデム!はやく呪いといてくださいいい!

日頃の疲れで、最近、すぐにねむくなってしまうので
1日3周ぐらいが限界ですけど、最後まであきらめませんよ今回は。


ちゅっちゅしたいよ!

もう心がよめます

話はかわって、こちらはルームでくつろいでる様子。

これだけ見るとものすごく怪しいSSですが
じつはマイルームのチャットコマンドをいじって遊んでます

相手にワードをしゃべらせようと、ひっかけたり
使ってみるとけっこうおもしろいかも!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

呪いのせいでコンテナ出まくってるのね!
呪いに負けずに回って呪い解かなきゃ!
残り1週間がんばろーね!

チャットコマンドはかなり面白いねーw
心読まれまくってるし!!
今度からは私も引っ掛けるのがんばる!w

今度はバスタオルの呪いがかかると思うよぉ
たぶん、、、おわっ

コメントありがとう!

>ツンちゃ

呪いじゃなく、素でドロップしてるだけだけどw
うん、今回は悔いのないようにがんばろうね

いまごろになってルームコマンドにこんなはまるなんて思ってもなかったよー。
また勝負しよー!でもこんどはあやしくないワードで!


>かの

ズバリ正解。って遊んだあとにカキコしてるし!
きのう楽しかったね。バスタオルはほんとに嫌な罰ゲームかも・・

誰かのメールが晒されてる!
あ、あとちゅっちゅする時は部屋に鍵かけてねw

ツバメさんへ

え、勝手に晒したりするわけないじゃん!
ツバメさんからのメールだって書いていないからだいじょうぶ。
そだった、ちゃんとカギかけます。パスは9009です。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベ終わっちゃう!

あと1週間で延長が無ければイベントが終わってしまいますねー 今まで手に入れられなかったモノや新規のラヴィス・アーロは全然手に入れてま...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
