スポンサーサイト


バスタオル騒動

メンテが終わり、マイルームに入ってみました
どんな称号が追加されているのだろう。わくわく。


ふうさんの倉庫事情 その2

なにが起きたのかわからなかった・・。

称号の報酬を以前からまったく受けとっていなかったので
アイテムが増えるに増えて、40分も倉庫せいとんをするはめになり、
それでもなお、ほとんど窒息状態です

ぷすぽ2みたいに共有ボックスが
1000コ使えたら便利なのになー
フリーコースの方もだいぶ助かるとおもうのだけど。

メールや死亡回数まで記録されるのはおもしろいですね。
とるのにそれほど苦労しない称号でバスタオルがもらえて
さっそく温泉につかってるフレさんの元へ遊びに


そうだ、温泉にいこう♪

いつのまにか5人になってた!!
うーん、SS撮る向きまちがえたかも・・


くやしいくやしいくやしい

そのあと、その場のノリでバスタオル姿のままエアボード勝負!
Pちゃんはやすぎ!みんなでくやしがってます。


カーン!

あ、もちろん残りすくないイベントにも。
気のぬけた鐘が鳴るマップでは毎回、
鳴らした人が罰ゲームうけるのが恒例になってたり。
(頭にあるオンコメを自由にいじられてしまいます)


罰ゲーム

Pちゃんと私、土曜日になるまでこのオンコメです
ただでさえはずかしいから、あまりいじらないであげてくださいw

ん、でもよくみたら、ゆずちゃんのがいちばんはずかしいような?!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日ゎおつかれちゃーん♪

倉庫がチアーズ&コルトバン&バスタオルでいっぱいです・・
そろそろ共有と倉庫の上限増やして下さい!ソニチさん・・

昨日のバスタオルゎ恥ずかしかったね。
なんかリアルで見られてる気分でしたw
ロビーで着てた人ゎすごぃなぁ・・って思います。

いつかエアボの再戦を!
そして、鐘の鳴る罰ゲームでも再戦を!w
私のオンステ恥ずかしくないよぅ・・

トラバありがとね。こっちも送っておくね~♪

エアボードのSSは「砂が熱すぎて裸足じゃ
熱い」としか見えませんが!!

称号増えるのはいいんだけど倉庫大変だよね・・!しかもモノによっては一度しか貰えないと思われるのもあるし倉庫整理がほんと大変!
温泉での撮影とエアボ楽しかった!やっぱり新しい服が増えると嬉しいよね!

鐘が鳴るとこでの罰ゲームがある時は不思議と引かない!ふうちゃんが考えてるオンステがどんなのか気になってるんだけどーw

ゆずちゃんのオンステはもう見慣れたから恥ずかしくなくなった!

引きたくない 引きたくない(心の声)
私たぶん引いちゃうと思ぅよ(心の声)
カーン♪
やっぱり引いちゃいましたぁ あぅ
って私の事じゃなかったですね おわっ

鐘鳴ったら罰ゲームかぁ。今度やってみよう…
罰ゲームといいつつも、オンコメいじって
結構楽しんでるんじゃないの~w

コメントありがとうー!!

>ゆずっち

衣類やバスタオルなんて、折りたためばセンプーキ1台ぶんにもならないのにねw
ほんと倉庫たりないよねー。キャラは増やせないし・・

人多い場所ではとても着れないなぁ
それより、どこかの誰かさんにバスタオル姿で晒されたんですが?w

エアボも鐘もどっちもいってみよう!
最近、引きがわるいからまた鳴らしてしまいそうだけど。
オンコメは、ゆずちゃん系のをほかをだれかがつけると恥ずかしいなーって意味!

こちらこそ、トラバおおきにねー


>キキさん

そうなんです、みんなで岩盤浴にいったら素足があつくてあつくて。
って違うよ!行きたいけど!


>ツンちゃ

アイテムばかりが増えてアンバランスなんだよねぇ
あと、報酬うけとるまえに何がもらえるとか、わかると嬉しいよね

うんうん、最初のころはぱっとする報酬がなかったけれど
ネタグッズがあると遊びの幅もふえるし楽しいよ!

たしかに不思議と、ふたりのときも引かないね
はやく鳴らしてくれないと罰ゲームの内容を
わすれてしまう・・!イベントも終わってしまう!w

ゆずちゃんのはあれがデフォだし、まともだと逆に
何かあったの?と思ってしまうかなw


>かの

バーニングレンジャーの替え歌かと思っちゃった。おわっ

毎回、鳴らすから、かのがいるとほかのみんなが
罰ゲームにならないほどになってしまってるよ!!


>ツバメさん

ふたつもコメントありがとー♪
今度やってみようって、はやくしないとイベ終わってしまうよ!

ば、ばれてる・・オリに閉じ込められたり、いじられたいタイプなので
罰ゲーム受けてリアルでにやにやしてました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC復帰後の出来事

無事にPCが直ったのでINしてみると オレさんがいるでゎないですか・・! という事で、一緒にイベまわる事に。 1周終わって外でたら・...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
