スポンサーサイト


イベントの記録

一ヶ月にもおよぶ、MAXイベントが終わってしまいました。
実際には、きょうの11時まで(?)だけど
そんな時間にあそべるわけないっちゅうねん!

けっきょく、パネルはどうなったんだろー。
DSポイントの報酬ははじめてだし達成できるといいなぁ。

では、イベントでの出来事をふりかえってみます


カエルのえじきに

カエルの餌食に・・

さっそく関係なくない?とかいうのやめてください
あたらしく増えた称号でもらえるルームグッズを
紹介してるんです!その名もオリ・オリ!

武器ばかりでなく、こういった遊べるアイテムも
どんどん追加していってほしいですね。

普段あまりお目にかかれないゾアルゴウグと
戦う機会も多くて、せっかくなので

土ライン+ピジェリレインボウをつけて
最大被ダメージをねらってみた!



ゾアルにかまれる快感

10583ダメージ。イタイイタイ。
遊びすぎて、あやうく全滅しかけましたが。


あ、あと、ずっと放置になっていたサブキャラ(3rd)も
がんばって野良部屋で育ててたんですよ!

といっても野良はひさしぶり。
かなり人見知りしてしまう性格なので
無言になっちゃうかなぁ・・かと思いきや


イベントでの野良パーティー

ものすごい馴染んじゃってます
レアの引きが悪いぶん、ノリがいい人との遭遇率は高いみたい?!

最後まで、ラヴィス・アーロは見れなかったけれど
まだまだ遊び足りない、楽しいイベントでした。

今回GETできた、いちばんのレアはこれ!


ゲッカビジンとシップウジンライ

わたしがゲッカビジン、相方のツンちゃんはシップウジンライ
アイテムの説明文も好きで、お気にいりです。

もう少し、ぷすぽ2の記事とかも書きたいけど
つづきはまた次回!イベント本当におつかれさまでしたっ!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

レアはあんまり出ませんでした。
選択の鐘は、気持ちとは逆になるって事が良くわかりました。
休む事無く、また次のイベが、、、
よろこんでいいのですよねっ。

イベおつかれちゃーん♪

前回のイベfr調子よかったせいか
今回のイベゎ・・
(。-´ェ`-)シュンシュン
でした。

前半PCが壊れたり、INしてもマイルームで
ボーっとしてたりと、のんびりモード。
レベルも全然あがらなかったよーw

私ゎまだオリオリGETできてません・・><

イベントおつかり!
楽しく遊べてとても良かったー!
レアはあまりでてないけど・・!だからこそ頑張れたのかなー?w

ゾアルで被ダメ1万越え出来てよかったね?!私はゲーム中でも言ったけど6000くらいだったから物足りない!
野良も楽しめたようでなにより!最終的に瑠璃ちゃんのレベルはいくつになったのかな?
うちら二人あわせてヒャッカリョウランだー!決してブースター取れてないからじゃないよね!!

オリに入ってた二人はあの後どうなったのかな・・!やっぱり食べられちゃった!?

イベントお疲れ様なう~。
こちらは前半で燃え尽きた感が全開!
って言うかお仕事が夜になって遊ぶ気力ががg

イベントの収穫?なにそれおいしいの?

イベお疲れ様ー。
かしわんと同じく、gdgd感MAXで。
ネットは切れるし、問い合わせて先ほど業者がきて安定。本当にイベントお疲れ様でした。
当然、イベント参加したのは二日ほどでした。

で、イベントの収穫?なにそれおいしいの?

コメントお返事!

>かの

わたしもほとんどレアでなかったよー。
ブースターもほかで拾ったものだしね

いやいや、鐘を自由に操作できるだけでも
すごいとおもうよ!1回であててたときめちゃ笑ったし!
やすむ暇もほしかったけど、することがいっぱいあるのは幸せだよね


>ゆずっち

そっかなぁ?こっちはもっと周回してたのに
ラヴィスすらみれなくて、取れたのはヒャッカぐらい・・

マイルームでぼーっとする時間は大切だよw
でもPCがはやくに直ってよかったねー。
レベルはいつでも上げれるやんか!

オリオリもそのうちとれるって。
あれ10個ぐらい部屋にならべたいなーw


>ツンちゃ

今回もぜんぜんレアでなかったねぇ・・
くやしい!って思いでがんばれたところはあるのかも。

一緒にためしたゾアルの即死は、シールドラインの違いかなぁとおもった!
次のゾアルが出てくるイベントまでに土50%買っておいてね。
瑠璃のレベルはもう知ってるとおもうけど、98になったよ

ヒャッカリョウランになってなくても、ふたりで使うとそんなイメージが
わいてくるからいいよね!セイバーのほうがいろんな職で使えるし。

オリに入ってたふたりは、何事もなくログアウトして抜け出していきましたとさw


>かしわん

前半というか、GWの連休で燃え尽きちゃってたよねぇ?!
夜にお仕事があると、ほんと遊べないからなぁ
またシフトが変わればたくさん遊べるよ!

イベントの収穫はたべられません。DON'T EAT!


>しる

ゆっくり遊べないのは残念だったね。
でも、安定したのなら、これから遊べるじゃない

イベントの収穫はたべられま・・(以下略
二日だけでフリューゲがしるに流れていったんだから、十分でしょ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
