スポンサーサイト


だってダブセが大好きなんだもの

しばらく間があいてしまいました。
というのも、nProtectが読み込まなくなって
PSUで遊べない状態だったんです。

PCオンチな自分ひとりではどうすることもできず・・
周りからあれこれ手助けしてもらって、帰ってこれました
それでも戻りがおそかったのは、途中で挫折してしまって。

アクセス許可をいじって、フォルダを消すだけだったのだけど
こんなかんたんな事もできないんだ、と心が折れてました。
不調になって、仕事もおやすみしたぐらいですからね!

何度も何度も、はげましてくれながら
解決に導いてくれたお友達にはすごく感謝しています。


あ、でもPCが使えない間、PS2でコイン受け取ってたんですけど
新しい発見がありましたよ


ローゼントライムック

ローゼントライム 黒×黒


キャスコ頭ック

キャスコ頭

PS2からだと、こんな格好でみられていたなんて・・!!
わたしのフレさんには結構、PS2の人が多いので
こっちの見た目も重要だったりします。変更する気はありませんけど!

あとは、巷ではやってる(?)マガシミッションですが
ダブルセイバーが使えないので、まったくテンション上がりません

いままでに、ソード縛りとかもあったけれど、
開放されたりしましたからね。今回は希望のかけらもなしです
なので、マガシ制限のレポートはすべて省略!


アブソ21

せっかくのPAアップ期間でもありますし
倉庫にねむっていたアブソリュートダンス(レベル3)
を気分転換に育ててます。

やっと3段目がだせるようになったよ!かっこいい!
ダブセ使ってるとよくしゃべります
正直、この差に自分でもヒキますがw


それにのるの

フルメンバーエアボ!

はじめて6人でエアボード勝負もしました

エアボが炎上して、表彰すらされなかったMちゃんの
オチ付きです。なごみました。(本人は災難だったと思うけど)

やっぱりPSU楽しいなぁ。また暴れていきます!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ダブセと聞いて

ダブセはだよ!
まぢで・・・神ですから!!

ダブセ命~♪ヽ(o'ω'o)ノ

無事帰ってこれてよかったね!
大したアドバイスは出来なかったけどホッとしてる!

おおー、PS2だとそう見えてるのね!普段見てる姿と全然違うから違和感バリバリ!

穿つRはテクターで行けばダブセを最初から使えないし気にならないかもよ!

アブダン三段目出せるようになってよかったね!おめでと!21になったのなら後は適当に使ってるだけで50まで行きそうね!

昨日のエアボは練習してただけあってふうちゃん優勝だったね!おめでと!そして次は負けない!
あと個人的に「それにのるのw」っていう二人の発言が重なったことが嬉しかったけどw私も思わずSS撮っちゃったし!

復帰おめめー
なおってよかったねんっ
エアボは、、、あはっ(ごまかす)
バレあげたいけど、めんどうだなぁ

おいィ?あの凹みっぷりはどこに行ったんだ
気分の移り変わりが激しすぎんぞ

可愛い奴(´∀`*)

コメントお返事!

>しる

コメントに色つけれるのしらんかったー。
まじで・・コメントに色つけれるのしらんかった!

ダブセいいよね!新しいPAもほしいよー。


>ツンちゃ

たっだいま。ツンちゃんにはいちばん最初に相談にのってもらったし
大したことなんてない。支えになってたよ。

PS2で遊ぶと、いまでも使ってる友達が
どれだけ苦労してるかわかるから、わるくはないとおもうw
それはそうと、バリバリってもう死語なんじゃないの!

制限はテクターでいくつもりだけどね。
なんていうか、ダブセ使えないって事実が精神的ダメージ(?)
アブダンは50まで育てるよ!使ってて苦にならないし。

エアボちょっと鍛えすぎたかな。ごめん、もう負ける気しないよ
やっぱSSとってたんかwチャットかぶったのもびっくりしたけど
いろいろ説明して、あのタイミングでエアボが
どれかもわかっていなかったPさんに笑っちゃったよw


>かの

無事にもどれりー!
わたしの自慢のやさしい友達がなおしてくれたんよ

エアボがんばったじゃんか。次は1位狙わないとね
めんどうなものは、後回しにしちゃえばいいんだよw


>りっぴ

自分に素直なんです、裏表がないんです
気分の差がはげしいのはしってるでそw

ごめんねー、2時間ぐらいグチ聞いてもらって。
また壊れたら愚痴りにいくね!(懲りてない)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
