スポンサーサイト


ガチャン恐ろしいよ

きのうのメンテ明けから第2の報酬期間がスタートです
もらえる武器のなかでも、イコテンヨクが気になっているのですが
共有ボックス、倉庫ともにいっぱいでまだ受け取れてもいません。

よーし、まずは強化期間のために買いあさった、
パピヨンダンスとお払い棒(どちらも約30本)をバキバキにして
売り払ってしまおう!


パピヨン

お払い棒

39回叩いて、1回しか割れなかった・・。
たくさん予備買っておいたのにもう両方とも+10完成って!
しかも能力がハンパなので使いにくいかも。残りどうしよう。

たった一度壊れてしまったのが、キツネのマグです
大事なものに限って割れちゃうんですよね。


で、でた!

ちみっこ

ガチャで新しい服も増えました
今回は、ものすごく欲しかったヨシノテフラとルッカ・ロッカが
あったので、惜しみなくGC1万課金!!

4000円ぶんまわして1着だけ欲しかった服が。
まだよくわからないけど、あたり色だったみたい!やったー!

お友達のゆずちゃんはルッカロッカ着てます。どっちもかわいいなぁ。
こちらのほうは着てみたい色が200万で
売っていたのでユーザーショップから買いました

ちなみに勘違いされる方もいるとおもうから書いておきますが
200万というのは「円」ではなく「メセタ」です。


どこからか視線が

そして最後はリニューアルされたミッションへ
ここで語ることはなにもありません。正直、2周で飽きたし!!

ちょうど温泉があるので、みんなで日頃の疲れを癒しに。

(じー・・)

(?!)

よくみるとノゾキしてる人がどこかにいます!
本人が覗きたがってたわけではありません
ヨーコさんがセッティングしました。黒髪のニュマコさんが犯人です。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、色々と実装されたんだね。
フレからメールで連絡来てました。

現在、学校の授業時
間が暇なのでコメント回ってるなんて言わないけど。
最近なかなか入れてないから、そろそろ入ろうかと思いますヽ(o'ω'o)ノ


よくもまあ一万課金したなwショップ使えよww
バスタオルも買えるんじゃろか…じっくり眺めてみたいんだが

おおう、予備沢山あるのにすぐ+10完成したのね!おめでと!
残りのも強化して売ればいいと思うよ!そうやって欲を出すと壊れまくるかもだけど!
うむむう、大切なのが壊れるときついよねぇ・・放心状態になってしまう!

ヨシノテフラ当たって良かったねー!白赤は制服青白よりも高いしねぇ!
それに神楽ちゃんに似合ってるよ!

リニューアルされたミッションは・・これと言った目玉も無いみたいだしそんなにやらなくてもいいかもねw

GC資金も、、、
心も、、、、、、、、
折れてしまいました、、、、、
もう、ガチャや強化なんて、、、


心が癒えれば、またやってしまぅとおもぅ、、、おゎ
けど、かなしい、、、

Σ(゚Д゚ )

し、首謀者にされてる!w

しかし、いい絵撮りますなぁ。私ももっと腕を磨かねば・・・。

ブログのタイトル変更しましたので、お時間あるときにでも修正お願いします。

10おめでとう!
ヨシノテフラすぐ出てよかったですね!
ルッカ・ロッカはちみっこに似会う服なのか!?
最後のは予想は出来てました…。

コメントおおきにー♪

>しる

いろいろといってもお金のかかることばっかだよw
適度に遊ぶのなら、ちょうどいいぐらいだけど。

授業中にケータイ使えていいなー。
わたしのときにはまだパケホーダイがなかっ・・(以下略)
バナー作れないから、7月までには遊びにきてよ!


>りっぴ

友達におなじだけ課金してた人がいて
なんだかヤケになって・・わるいくせかも。

バスタオルは自分のお部屋に入ってもらわないと
とれないいやらしい仕様だよ。着てみてもいやらしいよ


>ツンちゃ

割れたぶんの称号でも取ろうって気持ちで叩いていたからねw
ゲッカやルクミンが割れたら、またPC君に八つ当たりしちゃうだろなー
(かわいそうなMY PC)
ツンちゃんのシップウジンライも、うまく完成させてね!

おー、そういってくれると嬉しいよ!
カンストで買えるのかなと思ってたけど結構、値がはるんだね
安くなったら、メイちゃんも黒色買わなきゃ

あのミッションはもういいやぁ
あれにいくぐらいなら、サバイバルとかぷすぽチャレいこう!


>かの

マグ残念やったね・・でも、調子よく強化していたら
壊れるよりたくさんGC使っていたかもしれないじぇ?

ルクミンはパッととれるし、使ったぶんの結果はほしかったと思うけど
もっとひどい目にあってる人がいるんだからねw
きのうのメールのことは、絶対秘密だよ!!


>ヨコさん

喜んでもらえてよかったー。
めったに取れない絵を撮りたいって言い出したのはだれですか!!

あ、ブログタイトル超めんどうだったけど変更しておきました
わざわざありがとうございます。これからもよろしゅうに!


>葵

そだよー。ヨシノテフラ出なかったら
2万以上使ってでもガチャまわしてたよ(意地で)

ルッカロッカは子供っぽくみえるから、
まさにちみっこ用だねwわたしはかなり気にいってるけど。
最後のSSネタごちそうさまです(タターン!)

にゅあ~・・

誰かさん、ルッカロッカすごくにあってr・・
代価ゎもーいいよねー
強化も、もういいやーw
という訳で・・一体何をしたら・・><
あ、そうかAMP稼ぎに行けばいいのか~♪
今度一緒しましょー♪

ゆずっちへ

ちいさい子には似合うんだよきっとw
ちみっこ、なめんなよ!

てきとうに遊んでると強化なんてどうでもよくなってくるねー。
見た目もおなじだし、使えれば満足かな

うん、AMP稼ぎ一緒しよう!
ひとりだけ先に死んだらまた黙り込むのでフォローは任せるねw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
