スポンサーサイト


すごいレアミとしょぼいレアミ

ぐら作り

報酬期間もあと1週間ほど
今回はがんばって535個も、Sグラ作ってしまいました。
なのにできあがったのは+10が10コだけ。全然足りませんッ!

倉庫にある武器を何個かリストアップしておいたのだけど
めんどうになってきて、結局、強化したのは数本のみとなりました


ゲッカ+10

ゲッカビジン+10完成したよ!
4回もリペアした結果なんだけどね!!


これだけはどうしても割りたくなかった武器だったので
GC使っちゃいましたが、そういうのに限って壊れてしまいます。

きっとわたしが、何度でもリペア使うことをしっていて
わざと折ったんだ。むきゃー!ソニチゆるせない!


さて、きのうは度々レアミをごちそうになってるフレさんと
それぞれみんな抽選を持ってレアミ周回にいきました。
順番は逆だったのですが、まずはKさんから


しょぼい!

レアがでないどころか、モヒカンすら現れないクオリティー!!
本人いわく7連敗中なんだそうです。次こそは会えるのかな?


モチカン

かわってPさんのレアミです
とちゅう、ラッピーが出たのに難なくモヒカンも登場。
だれも期待してなかったのだけど、最後の箱からは



はじめてのレア

フローズンシューター

フローズンシューター!!

さきほどのレアミとはまるで別物じゃないですか?!
はじめてのレアですよ!びっくりしました
カタチはそのままPSOのなんだ、なつかしいなぁ。

PさんはPSOマニアなので、内心にやにやするほど
喜んでたんだと思います。フロシューおめでとうね!

PS2だからグラフィック見れないじゃない、なんて
ツッコミは絶対しちゃだめです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

グラ作る勝負は勝った!!
私の倍作って同じ数はちょっときついね・・!

ゲッカビジン+10おめでとー!!4回折れちゃったのは残念だけど完成して良かったね!私のシップウも頑張らないと!!

昨日のレアミはほんとすごかったねー!
まだ残ってるし次に行く時も期待しておこうっと!

レアミお疲れさまぁ

>ツンちゃ

くやしい!この前の合成も散々だったし、うちのパシリちゃんには
罰ゲームとしてバーニングスパイシア10コほど食べてもらうことにする。

ゲッカは大事なものだから、何度折れたってなおすよ!
でももっと気軽に強化できたらいいのにね。
そしたら、きっとお互いに+10ができるのになぁ

スルーされてるけど、うちのでミラも出たんだからね!後半のも期待してる!

あと余談だけど、記事の最後らへんを反転させると隠し文字があるよ


>拍手コメントさん

わざわざ調べてくれたんですか!
って、え・・20お・・単位がちがいすぎて意味わかりません
装備してるとなんか狙われそうでこわいなーw

まだ1度も装備してる人みたことないです。
なんか、ほんとのレアって感じでいいですねー
レアはたくさん出なくていいと思うよ。
私にも、いつかは出てくれたらいいなぁ

かのへ

わたしもみたことなかったよー。
すごいレアが出ると自分のものじゃなくても嬉しくなるよね
心のどこかで嫉妬はしてるけどね!w

そだね、いっぱい出てしまうとレアじゃなくなってしまうし
けど辛抱強く通っていたらいつかはとれる、かも?!
あ、でもまず滅多に引かないレアミひかなきゃ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強化の先にあるもの

成功すれば嬉しいけど失敗しちゃうと・・! 毎回自分の出来る範囲で頑張ってるけど今回はまだ全然! まずは下準備としてグラインダーを作...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
