スポンサーサイト


ヘアスタイルチケット8枚

新しい髪型が追加されたよ!やっとクーポンつかえるよ!
どれもぷすぽからのものだけどPSUで見ると
また違ってみえるし、かなり楽しみにしてたんです。

交換にいくまえ、フレさんがルームに遊びにきて
かわいいショートヘアを自慢するだけして去っていきました

そのとき、「わたしだと絶対にマリモ頭が当たるよ」
とか話していたのですけど


55番って…?

55番って、まさか・・・?!



マリモ

本当に1回目でひいてしまった。勘っておそろしいです。
これでチケットが終わりだったら、ふて寝してたかも


ドドドドン

クーポンがたくさんあったので、欲しいものは全部いただき!
一体いくらGC使ったの?って聞いたりしてはいけません。

ただ、髪型を変更するぐらい気軽にできていいものだと思っているので
キャラ毎でさらにランダムに追加されていくのはなんか微妙だなぁ・・


星剣とあたらしい髪型

エフェクト

そのあと、超星を引いていた相方のツンちゃんと新しい武器探しに。

110GCしか残っていなかったから、
ランクCしかいけなかったのだけれど、セイバーのほうだけ出ました
リーチが短くて星のナイフみたいな感じでこれもかわいいです。

1回でいいのが出てよかったね、お誘いしてくれてほんとに感謝♪
次こそはツイングラッシャー狙ってみよう!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

特に欲しがってた二つの髪型貰えてよかったねー!まりもだけだったら・・!
ちなみに某○足さんが一つだけ交換したらまりもだったらしいよ!最初はまりもが出やすいのかも!!?
私もその内貰うからその時をお楽しみに!

GC全然無かったからCしかいけなくてどうなるかと思ったけどまぁまぁ武器出て良かった!新武器も出たしー!
次もまた出るといいねー!ツイングラッシャーも楽しみ!

可愛いショートヘア…だれだろう…

あ、折角55番髪貰ったんだから、中に飴ちゃんを入れないとあかんよ!

でもってもうすぐ5万HITだねー。
お祝いせんと!




コメントありがとう!

>ツンちゃ

なんだってぇー!生足さんがまりも頭!みてみたい。
友達もマリモがでたっていってたよ。ほんとに出やすいのかも・・
ツンちゃんもおなじのが出たら4人で阿寒湖パーティーできるね!

うんうん、ランクCでも挑戦してみてよかったねー。
超星になったらまたいくから、ちゃんと課金しておいてよ!


>ツバメさん

見た目はかわいかったんだけど
「ふうはん、ええ加減にせんといてまうでぇ」
とかひどいこと言う人です。

ほんとだ、カウンターはやいなぁ。
お祝いは大量の飴ちゃんでいいよぅ


>拍手コメントさん

アフロは初期パーツからあるでしょうが!
罰ゲームとして、たこ焼き頭にもどしてください
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
