スポンサーサイト


幻界でなにかをしてる人たち

しばらく更新していない間にカウンターが50000HIT
いつも遊びにきてくださって、本当にありがとうございます。
キリ番は、お友達が何回もリロードして踏んだみたいですけど!


必死にこわす!

必死にこわす!その2

さて、いきなりですがここで問題です
上のSSをみて、なにをしてるところか当ててください

幻界。ぶー。答えは・・

みんな一目散になってコンテナを壊している、でした。
わたしなんて、敵には目もくれずコンテナにむかいます
完全に地雷FMデス!!

称号とかあまり気にしないで遊んでいたのですけど
コンテナを壊すことでジュークボックスもらえるものが
追加されてしまったので、いまになって必死にこわしてます
数はようやく4500と少し。10万なんてまだまだ先の話だなぁ。


あと、サブキャラで幻界クリアも目指しているのですが
レアモンばかり出てきて、いまだに全員クリアできません。

いちどだけ、全員生き残ったままボスまで進めました
(↑これだけでも奇跡。)
カラ(?)もはがれて、これで勝てた!と油断してたら


いきなり

岩につぶされて、あっけなく全滅w
完全クリアにむけて挑戦はまだまだ続きます


おまけ


ソニックの誕生日

ねずみ、きつね、ふともも

ばらばら…だけど一応記念♪

ソニックとテイルズにはじめて会えました!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

5万hitおめでと!
自分も最近はコンテナを積極的に壊すようにしてるよw
いつもは無視しちゃうようなところもね。

幻界頑張ってるんだねぇ。久しぶりにやってみたいけど、
ブランクがあるからすぐ死にそうだーw

ソニック探しお疲れ様!結局勝ち逃げされちゃったねぇ。
あ、でも最後は1Fで遭遇、無事記念撮影できたよ!
今年も撮影できてよかったー。

5万ヒットおめでとー!
いつも楽しい記事を書いてるから読む方としても毎回の更新を楽しみにしてるよ!

コンテナの破壊10万て、これまた極端に凄い数に設定されたねぇw10万の称号報酬もディスクなら壊しまくるしか無いね!

限界はサブだとなかなかクリアまでいけないねー!wだからこそやりがいがあるんだけど!岩で全滅した時は笑いながらSS撮ってたよw
次あたりには4人揃ってクリア出来るかな!?

おおーソニックだ!実はまだ一度も見かけたことが無いので羨ましい!
ソニックってステータスを覗くとわかるけどビーストなんだよね!間違ってはないと思うけど違和感が・・!

5万HITおめでとうですー
コンテナは9000台だったかなぁ

ソニック、フレさんがMailして教えてくれたのに、
離席しててあえなかったです、、、。
あと1分早く戻っていれば間に合ったのに、、、あぅ

コメントお返事!

>ツバメさん

お祝いありがと。
やっぱりいまになってコンテナに興味もつ人ふえてるのねーw

幻界ひさしぶりに遊んでみても、きっとおもしろいよ
むしろ、ブランクがあるならなおさら遊ばなきゃ!

おー、あのあとも撮影できたんだぁ。来年もあえるといいよね。
わたしが見つけたときはちゃんとメールしたのに
なんで教えてくれなかったんですかぁぁ!!
(ログインしてなかったからです)


>ツンちゃ

ありがとん。記事は自己満足のために書いていて
正直、カウンターとかどーでもいいんだけどね!

コンテナ10万はさすがにきついよねぇ・・
そのうち、コンテナばっかりなイベントでも配信されるのかな?w

サブキャラの幻界はAPもたまるし、楽しいね!
岩で全滅したときは、きっとみんなお茶ふいてたとおもうよ
毎回、オチがあるっていうのもすごいなぁ

ソニック見たことないんかぁ。来年はあえるかもよ
音速ハリネズミっていうわりには走るスピードまわりとおなじだったよ!w
ステータスがニューマン男って表示されるよりはマシだって!


>かの

ありがとぉ。コンテナけっこう壊してるねー

フレさんのメール・・す○ちゃんからだね?!
もっと早く遊びにこれていたら、うちも何度か教えれたのに!
またつぎのお誕生日でさがせばイインダヨー


>拍手コメントさん

最後の1枚は名前入りで公式サイトにもアップされます
ご了承ください。いちどでいいから載ってみたいなぁ


>拍手コメントさん

ごごご、ごめんなさい、テイルズじゃなくてテイルスでした。
けどめんどうだから、修正する気はナイよ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
