スポンサーサイト


バイバイ、またね

いきなり個人的な話からですが、来月に結婚することになりました。

その準備にくわえて、引っ越しと転勤。さらには
PSUとは別にお友達と進めてるオンラインゲームがあったり
いまになって白騎士物語を紹介されたりと・・目がまわりそうにw

これまでのように、両立してあそべなくもないけれど
最初から新しい生活を妥協したくはないので
いちど、この世界からははなれます。

いろいろあって、気持ちの整頓もしたいから
おやすみしてる間に、ゆっくり考えようかなっておもってます。

それに伴い、ブログのほうもしばらくおやすみです
大ざっぱに見て、2年ぐらい書き続けてきたのかな。
たくさんの方が遊びにきてくれてたからこそ
ここまで続けてこれました。ほんとは超飽き性ですからね!

最後に、アップできなかったSS大放出!!


にせもの

ある日、マイルームにあやしいカエルさんがいた
そのまま流れで、フレさんも(カエル服強制)お誘いして


め、目が‥

奇跡のレアミ

エアボでレアミひいたよ!!

それにしても着ぐるみが大きすぎて目が・・・

よくみるとわかるけど、最後のひとのクリアタイムが4:59なんです
5分たたないとレアミは出ないから、ラグで生まれた奇跡といえます。
レアはなんにもでませんでしたけど。


きもちわるい集合写真

いちおう記念写真。だれがだれなんだか。


サブキャラの冒険完敗。涙。

変わって、これはサブキャラで幻界に挑戦してたときの様子
見事にクリアできないままおわってしまいました。くやしいです。

復帰したらまた一緒してね、操作わすれてるかもだけどね


チャレ特急

こちらはチャレンジでの特急。はじめてS2ランクに挑戦
ふつうの敵でもボロボロだったのですが、なんとデルセイバー(レアモン)
が出てしまい、わたしたちがとった手段はというと


チキンプレイ

障害物をはさんでチキンプレイ!!


区切りの日にソニックロビーで記念写真もとりました。
毎度、恒例になってるロビーアクションがうちらにはあるのだけど

「最後はあのポーズであわせようよ」

「わかった、あれね!」

「せーの!」


ばらばら

ぜんぜん息あってないよ!これだけ一緒してきたのに!


こんどはバッチリ!

チャレの続きもまたよろしくぅ。


3,2,1、ぽっきー

七夕の日は、6人でエアボ勝負しました
ほんとエアボ、エアボ、よく飽きませんねこの人たち
でも、弱っちいドラゴン退治してるよりずっとおもしろいし!

Kちゃんが異常にうまくなって、だれも勝てなくなってしまった
ツワモノ、求む!そんなこんなで、わたしの時間はここでおしまい。


遊んでる時間はあっという間でした、ほんと楽しかった。
また近いうちにもどってこれることを願って
バイバイ、またね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ありがとう。

まずは結婚おめでとーう!
何となくそんな気はしてたけど(ニヤニヤ
偶然にも、来月は家の妹も結婚するんだよー。

引越しに転勤。新天地で色んな困難も
あると思うけど、ふうちゃんの持前の元気で
乗り越えられるものだと思っています。

ホント、いつも元気貰ってたよ。
ありがとう。

最後にずっと引き伸ばしてたお話も出来たし、
とりあえずは思い残しはないかなーw

それでは。また会える日を楽しみにしています。
お幸せにね!
っていうか幸せにならないと許さないからねーw
またね!

おめでとう[i:63719]

結婚おめでとう
新天地、新しい環境で大変なこといっぱいだけど楽しいこと、嬉しいこともいっぱいだろうから楽しむことを忘れずにね

つい先日知り合ったばかりで早くもさよならはさみしいけど仕方ないね。
(_´Д`)ノ~~
一緒に周りたかったな~

お幸せにね

結婚おめでとぅ♪

新たな門出を祝ってかんぱ~い♪
と家で一人で飲んでたのゎ内緒の話・・
風さんゎ私と違ってしっかりしてるから
環境の変化にも、すぐ馴れそうだよね!
色々大変な事も多いと思うけど頑張ってね!
応援してるから!

風さんと出合って1年半くらい経ったかな?
私の中でゎ一番一緒にいた時間が長かった様に思います
メルの回数もダントツです!
内容ゎまぁ・・アレですがw
思い出いっぱい、ありがとぅ♪

お幸せにね~♪

おめでとう!

風たん久しぶり(*゜▽゜)ノ
来月結婚することになったんだねー!
おめでとうi-179

引っ越し・転勤・結婚と、
落ち着くまで大変だと思うけど、
笑顔が絶えない幸せな家庭築いてほしいなって思います。

お幸せに( ^-^)PAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

また遊べる機会があったら、
その時を楽しみにしてます。(`・ω・´)ノ

ご結婚おめでとんっ
短い期間だったけど、たくさんの思い出をありがとう。
また帰って来られる日がきますように、、、。

生活に関わる全ての環境が変化するから最初は大変だろうけど頑張ってね!不安もあるだろうけどきっとふうちゃんならだいじょぶだしi-236

もし何か愚痴りたい事あったら気軽に声かけてくれていいから!

うちらもこの1年ちょいの間、色々あったけど喧嘩という喧嘩もなく仲良く過ごせて幸せだったよ!

それじゃーまだ色々と半端だしいつかきっと続きを楽しもうね!
ふうちゃんの幸せは私の幸せでもあるんで幸せになってねーi-237約束だよ!

どもーです。そうですかー結婚ですかー。まずはおめでとうです!
最後イベントにも参加できましたし、いつか何処かで会えるかもしれませんから泣きませんよ。
お幸せになるですよ?でわまた会える日までノシ

おめヽ(o'ω'o)ノでと

おめでとー!
まぁ、なんだかんだで戻ってくるんでしょ?w
だから別れの言葉はナシだよ。
実は、風がPSUでの最初のフレなんだよ。

お幸せにね!

祝儀はアゲマセンヨ?
何はともあれ、まずはお幸せにネ(ノ´∀`*)

ふーちゃんには色々とお世話になったような気もします。
自分はPSUサボり気味で殆ど遊んでナカッタかもだけど…。
スキを見てたまにはまたお話でもしましょ!

また会える日が来ますように…。
ふふり。

結婚おめでとう^^たまにブログのぞいたりしてたから祝いのコメ書きに来たじぇ
お幸せに~></

お祝いコメントありがとうございます!!

>ツバメさん

なんでだろ、引っ越しってだけで気づいた友達が何人もいました。

結婚式、偶然にもかさなるんやぁ
泣かないでちゃんと見守ってあげてねw
まさか、妹さんこっそりPSUで遊んだりしてない?実はわたしかもね!

ずっとためこんでたお話は、ほんとすてきなエピソードで感動したよ
スピーチで家族に向けて話そうかな?!w


>SIONさん

どんなことも楽しまないと、だもんね
そですね、ほとんど遊べなかったのが残念です。
エアボでもっともっといじめたかったのに・・(そっち?)

けど、祝福してくれた気持ちはぜったいに忘れません
帰ってきたら、必ずお誘いしますからね!


>すずちゃん

ひとりだけで祝うなー!w
って、ビールのむ光景もお決まりになってるよね。

え、だれと違ってしっかりしてるって?!
ぜんぜん説得力ないんだけど・・でもこれからがんばるよ

すずちゃんとは最初からヘンな出会いで・・
わたしもメールの数は一番しめてるかなぁ?内容は、半分がデスヨネーだけどねw
またつまらないメールに付き合ってちょーだい♪


>みー

ほんっとおひさしぶり!
ブログ見てくれてただけでもすごくうれしいなぁ

結婚って相手を決めるだけでも大変だとおもってたけど
準備もものすごく苦労するんだね・・負けずきらいやし絶対のりこえるよ!

わたしもまた、遊べる日を楽しみにしてるね
あと、ブロンズメダルはいまでも一番大事に飾ってるよ


>かの

こちらこそ、いろんな思い出ありがとうね
七夕セットはびっくりして最初無言になっちゃった・・

これでお別れじゃないんだから、またたくさん遊べるって!


>ツンちゃ

生活がガラリと変わるとホームシックになりそうだよw
でもいっぱい応援してもらってるし、愚痴こぼす暇もないくらいにがんばるね

ツンちゃんとは、ほとんどケンカなかったよね。まだ1年目だからかなぁ
戻ってきたら、できなかったこと含めて口ゲンカもしたいね!(いい意味で。絶対負けへんし)

しばらく待ってもらうことになるけど、復帰するまで待っててやぁ♪


>アムさん

イベントは最後じゃありません!
もどったらまた開催したいなぁっておもってます。

日本は狭いですからねぇ、こっそりどこかであっているかも。
またいっしょに遊びましょうね!


>しる

おー、わたしがはじめてだったのかぁ。いまになって初耳。
レベル追い越されそうだなぁ・・しるには負けたくないんだけど。

もちろん戻ってくるよ、だからお別れの言葉はいらにゃす!


>かしわん

祝儀までいらないよ!お礼になに追求されるやら・・

わたしも、かしわんにはいろいろとお世話になった気もしなくはないです(お返し)
お仕事いそがしくて一緒できなかったの残念だね

次あうときは、お互い、ゆっくりお話できるといいなー。
ついでに、ガチャポンまわしにいくから補給しておいてね!


>ユウくん

ブログいまでも見てくれてるって思うとめっちゃ嬉しいよー。
わざわざおおきに!がんばるよ!ユウくんともまたどこかで遊べるといいね


>拍手コメントさん

ほんといつもチャレのときもそうだけど、肝心なときに落ちてくれますね!
「回線落ちマスター」の称号をあげましょう。

前日にいっしょできてたし、だいじょうぶです、また遊べるしね。
だれが代理になったんだろー。わたしはそろそろ隠居生活しようかなw

フローダーうらやましいです、くやしいので聞かなかったことにします


>拍手コメントさん

棒読みって!なんて素直なコメントなんですか!
通りすがりからお祝いコメントありがとうございます。

ブログは自分のために書いてたようなものですので
だれかに喜んでもらえると本当にうれしくなります
これから先のことはまだ未定ですけど、また覗きにきてみてくださいね!

おめでとうございます!

遅れましたが結婚おめでとう!
さ、さみしいんだからっ!風ちゃんの分までイベ゙楽しんじゃうからね!
ん~なんかうちとのSSはエアボばっかり・・なんでだろう?w普通のミッションがないよ!
まぁ余裕できたらエアボしにきてねっ!w
最後にお幸せに~また会える日を楽しみにしています♪

パイちゃんへ

戻るころにはとっくにイベおわってる・・から
わたしのぶんまでフローダー楽しんでね!

エアボのSSばっかりなのは、
エアボしか真剣にあそんでなかったからだよw
いつかパイちゃんにも勝ってみせるよ!
また目が痛いときにむりやりお誘いして(ずる賢いさすがふうさんずる賢い)

久々に

見に着たら色々あったみたいだわなw

先んず ご結婚おめでとう
ちょいと先を越された気がしたw
俺の事忘れちまったかもしれないがw

お幸せになんだよ。
ではでは かなり遅くに記事に気づいたから見てないかもだがw

最後に ご結婚おめでとう
ふうの幸せが末永く続くように祈ってます。ではでは

シグへ

お返事おそくなってごめーん。

しぐのこと忘れるわけないやん!
PSUはとっくに引退してるのに、初期のともだちみんなにお祝いしてもらえてうれしいな。

あれ、でも祝福のことば2回も書いてるような…
大事なことだからリピートしたんだね!(笑)

コメントほんとにありがと。またあそぼう!

俺も書きこんだ後に気が付いたよ<祝いの言葉

まぁほら 大事なの事なのでw

まぁ俺もネットげーだとこの名前かサブの名前で大体やってんから
もしまた会った時は楽しくやろうってことでw

シグへ

もー、誤字だらけ。
もっとおちついて書き込みしたまえよ!(わたしに言われたらどん底です)

うんそだね、シグの名前はめずらしいから見かけたら声かけるよ!
うちはありきたりな名前やから、別人かもしれへんけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
