スポンサーサイト


深刻なエラーが発生しました

おひさしぶりです。ふうと名乗っていたモノです。

ネットから離れて、早4ヶ月。もうそんなにですか!!
生活もかわり、わたしは体痛や肩こり持ちだったのですけど
それがすっきり治りました。ひとの体って神秘的ですよね。

10日に工事がありまして、やっと・・やっと・・
家でネットが使えるようになったのですが

最新のバージョンアップを終えたとたん、エラーが起きて
PCを初期化する事態になってしまいました。

どうしても納得いかなくて、サポートセンターに
罪もないオペレーターの方を50分ほど問い詰めたり。

だって、PSUの3500枚ものスクリーンショットが消えてしまう
友達からもらった大事なデータファイルとかも。
バックアップしておきなさいよって話なんですけどね。

悩んでいても仕方ないし、全部、消しました。
気分はドン底!そんなわたしをすぐにはげましてくれたのは
元王下七武海のジンベエさんでした。彼の言葉はこうです。


「失った物ばかり数えるな!無いものは無い!
 確認せい!お前さんにまだ残っておるものは何じゃ!」



・・・じわっ


データは消えてもまだ仲間がいるよ!!!


おもいきりワンピースのネタぱくりましたw

いまは設定しなおしてるところですが、とにかくだるいです、だるすぎ!!
PSUインストールするのって3回目なんだよなぁ・・。

グラールで見かけたら遊んでやってください


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

おかえりなさい(`・ω・´)

データどごーんおつw

又ためればいいんだよ!

NO TITLE

コメント入力の名前欄から自分の名前が無くなる位久しぶり!

体は凄いよねー、でも治してやらないとダメになることもあるからメンテもちゃんとしないと!

データが消えちゃうのは一瞬だから面倒でも普段からバックアップしておかないとね・・

今日は遊べなかったけどまた今度遊ぼうー!

NO TITLE

おかえりんっ

NO TITLE

画像残念だったね。
こっちもパソコンのパーツ交換時に色々不具合あったからわかるなぁ…

画像は消えちゃったけど、これからまた新しい思い出を紡いでいけばいいよね。

何はともあれ、お帰りなさい。

おかえり~

初めて会ったのは引退ちょい前だったからこんな新参者を覚えててくれてありがとう~

弾除けが必要なときはいつでも言ってね~

おかえりなさいませ~おねー様♪

この日をどんなに待った事か・・
データ消えても大丈夫!
そのデータゎ皆の心に残ってるからっ

ただいま・・ただいま!

>あーちゃん(?!)

どごーんっていうなしw
あ、でもなんか逆にすがすがしいかも。

これぐらいじゃへこたれへんよ!


>ツンちゃ

名前の履歴って賞味期限あるんや?!

体の管理はけっこうずさんになっちゃうんだよねぇ
好きなものがまんするのもストレスになるしね!

データ消えてしまったのに、
まだバックアップする気がなかったりする・・

うん、次は一緒にあそぼう!


>かの

ただいま。
ほら、ちゃんともどってきたでしょ!!


>ツバメさん

PSUのログで「なん‥だと‥」で検索したら
やたらとツバメさんがひっかかっておもしろかったのになぁ。

消えてしまったものは仕方ないので、
またあたらしいネタに期待してるからね!


>しおんさん

心からお祝いしてくれたしおんさんの気持ちは忘れません。

きのう、遊んでくれてありがと~♪
あれ、けどあんまり盾として役にたってなかった気がww


>ゆずっち

わたしもこの日を心待ちにしてたよ!(抱きっ)

すずちゃんがまじめなことをいうとウソっぽくきこえる・・w
データがいくら消えようとも、人の夢は!おわらない!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
