スポンサーサイト


チャットのちメール

わざと見せてます

かまくら


最近、チャットしかすることがない!!

とはいっても、意味もないおしゃべりが一番楽しいんですけどね。
かまくらの中でみんなポカポカ。(じつはスイートテーブルです)


イベントはじまるよ! → 経験値アップ!
GBRはじまるよ! → アイテム追加します
新しい服が増えるよ → 課金してください

ずーっとこの繰り返しで、メリハリがないんですよねー。
なんかこう、わくわくするような追加要素増えないかなぁ

ログインしててもDIVAとか別ゲームで遊んでる人いるし!
あ、それわたしです。トロフィー52%になりました。


そんなわけで、ここからDIVAネタ

PSP版では、エディットモードというのがあって
MP3ファイルさえあれば、どんな音楽でも
好きな振り付けもできるし、自分だけのものが作れちゃうんです。

むずかしくて、わたしは1小節で挫折しましたが・・・
ニコ動ですごい職人さんを見つけました!

曲は、ミクがはじめて歌った「恋するVOCALOID」って設定らしく、
音がずれてたり、歌詞をフライングしているのだけど
モーションがほんとに細かく再現されててすごい!!




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

チャットすらせずに放置してまs

もう一度こう、テンション上がるイベなり何なりをやって欲しいねぇ
チャットゲーだけあって人が集まればそれなりに楽しいんだから人が集まれば・・!

おー、ミクのエディットモード凄いね!
動画も見てみたけどそのまま収録されててもおかしくないくらいの出来だし!
ふうちゃんもなにか作ってみて!!

ツンちゃんへ

だねー。大勢いると楽しいだけにもったいない!
チャットすらしてないって・・プレイ時間かせぎ?w

エディットモードの才能があれば、
PSUのオープニング曲でミクを躍らせてみたいんだけどね!

たぶん、作ってもくるくるまわってるだけの
ダブルラリアット状態になると思うよw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
