スポンサーサイト


トロステに癒されるぅ。

*今回はPSUとはまったく関係ありません


PS3のゲームストアにある週刊トロステーションにはまってます。
いまさらなんですけどね!こんなおもしろいコンテンツがあるなんて!


週刊トロ・ステーション - 2010_11_26 18_28_58

どんな内容かというと、新しいゲームソフトの紹介から
声優さんレポートだったり、幅ひろいネタをトロとクロが
紹介してくれます。

そして、今週のネタはわたしも楽しみにしてる、
テイルズオブグレイセスの特集だったんです。


週刊トロ・ステーション - 2010_11_26 18_30_16


週刊トロ・ステーション - 2010_11_26 18_30_25

こんなネタが出てきたり・・・
(シリーズ遊んでるひとにとってはお馴染みですよね!)

ゲーム内で、PSUとおなじようなガチャポンがあって
テイルズのも追加されてました。あ、ぷすぽ2のもあったよ!

こちらは有料となるのでどうしようかなぁと迷ってたのですが
すこしだけ買ってしまいました。当てたのはコレダっ!!


週刊トロ・ステーション - 2010_11_26 19_29_56

4コしか買ってないのに、なぜシェリア2個も出たし!

ちなみに、お庭に飾るとトロステで遊んでるひとに公開できます
いまはそこまでイジるお金がないから、お部屋に飾ってますけど。

お金がたまってきたら、ブログで公開してみようかな。


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

NO TITLE

こらー、PSUもやりなさい!

       やってください。
 

キキさんへ

なんで最後、弱気になってるんですかw

わたしはPSUでもなんでもまだ全力投球で遊んでますから!

VC:若本

ジェノサイドブレイブァアアアア!!

メイトなんぞ・・・使ってんじゃねぇええええええええええ!!!!1

って言われたらシルは生きてけないかもしれません。
最近はgdgdが続いてPSU入ってもマイルームオンライン。

NO TITLE

トロステいいよね!テレビさんかわいいし。
あ、満月ちゃんはあげます!

そういえばPS3のSS撮れる様になったんだねー。
これでブログネタにも困らない!

トロステガチャはpo2のとボーカロイドでちょっとだけ回したよ。

NO TITLE

トロステの部屋がめちゃくちゃ色々飾ってある!
さすが全力投球だ!

テイルズネタはわからんけど、
そのセリフの元ネタっぽいのはPSUで言ってたね!
何も反応出来ないのが悲しいところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントおおきにー♪

>しる

こらー、呼び捨てにしちゃだめだよ!

      若本に様をつけてください。

アイテム使いまくってもバルバトスが倒せない
PSUはたま~に遊ぶとたのしいよ。またどこか回ろうじぇ。


>めー

なんなのその宇宙差別!テレビさんもかわいいけど!

ネタに困らないといっても、全然更新してへんやんかーw

ガチャがまんするといいつつ買ったのね・・なにが当たったのかな?
ハイ、当てた景品をブログネタにするように!


>ツンちゃん

タダでもらえるものばかり飾ってあるんだよ!
ダンボール箱はなつかしく感じるねw

あ、PSUが全力投球だっていうのは、ちょっといいすぎたかもしれない。

ショートカットにしてたのよく覚えてるねー。
ネタは・・ツンちゃんもテイルズ買えばいいと思うんだ♪

生きてます(?)

よっ!
おひさしぶりりん!
PS3の方にメールしたけど無反応でショボー(´・ω・`)ーーン

久々にPSUに顔だそっかなぁー

オ○さんへ

オレンジさーん!あ、ごめん名前呼んじゃった。

旅行にいっててメール気づかなかったんだよ
てかほんとにメール届いてへんし!
メッセのほう、ありがと。お返事みておいてね。

PSUはわたしもほとんど遊んでないやぁ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
