スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミナリエの野望

まずはお知らせのようなものから。

長年、お世話になってたPSU-wikiのRSS削除申請をしました
なんというか、モチベーションがあがらないままで。

復帰するといって、いろいろ期待させてしまってごめんなさい
これからは、いろんなネタを書いていきたいと思います。
もちろん、PSUは続けていきます。サボり気味な理由はのちほど。

さてと、しめっぽい話はここまでにしてこの写真をみてちょーだい!


ルミナリエ その1

ルミナリエ その3

ルミナリエ その5

神戸にあるルミナリエ!行ってきましたー!!
震災の年から続いてるものですが、実際に見にいったのははじめてです。

音楽も流れていて、とってもきれいで癒されます。

でも、とにかく人の列がすごいったらすごい。
人ゴミの中になんて、以前は絶対むりだったのに、いまは
ファンタシースターポータブル2並に進化した!と実感してます。

そういえば、続編のインフィニティでますよね、どうしようかなぁ。


グレイセス

んでもって、PSUサボってる原因はテイルズです(キッパリ!)
まだあんまり進めてないんだけど、幼年期編をニヤニヤプレイ中。

これまで、ガイ→ユーリと男性キャラばかり気にしてきたわたしが
今作でイチバン気になってるのは、パスカルだったりします。
大ざっぱで、前向きで、カワイイところがわたしと瓜二つ!!

はやく仲間になってよパスカル~!!


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

同じ理由

TOGfならしょうがないよね!
ぱすかr・・・シェリアかわいいよシェリア。

その画像は友情の誓いをしたところですね。
風!ソフィの新秘奥義取れたら取り方教えてネ!!w
そういや、さっきプレイ時間100時間越えたのは内緒にしておくよ。

イルミナスってこんな綺麗なのか!
地元は雪祭りがそろそろ・・・。

NO TITLE

おおお!ルミナリエかなり綺麗だね!
写真だけでも綺麗だけど、音楽も流れてるんなら実際見ると数倍凄そう!

インフィニティはとりあえず予約しておいたー。
体験版を楽しみにしてるけどゲーム内容は果たしてどうなるかな!

テイルズどっぷりハマってる最中かなー?w
私は先に進むの勿体無いと思いつつも先が気になって進みたいっていう相反する感情が生まれるとハマったという証拠になるよ!w
ふうちゃんはどうかな!

NO TITLE

エレクトリカルパレード綺麗!(´・ω`・)エッ?違う?

テイルズはお店で手に取る所まで進んだよ!
トトリさんとどっち買おうか迷うでぇ…

これからは型にとらわれず雑多な感じの記事中心になるのかな!?
陰ながら応援してるよー|ω・`)

コメントほんまおおきに♪

>しる

やんね!やんね!
しるも遊んでたんだね。テイルズ戦闘おもしろすぎ!
パスカルかわいいじゃん。うちのシェリアはずっと補欠メンバーw

ん、プレイ時間が100時間!?どれだけはまってるのさ・・
秘奥義かぁ。まだ9時間しか進んでないわたしに
わかるわけないでしょーが!!

イルミナスじゃなくてルミナリエ、ね!


>ツンちゃ

おー、さっすがわかってくれるね♪

実物をみるとすごく大きいし、迫力あるよ!
毎年、電気代で赤字だっていうのも納得できるような。

インフィニティ予約はやいなぁ
体験版で遊んでから考えよっかな、また一緒してみたいし。

テイルズ子供向けだってバカにしてたけど、見事にはまってる!
あと、ツンちゃんのハマる理論むずかしすぎてよくわからへんw
ラスボスが近づいてくると、クリアするのもったいないよーって感じかな。


>めぇ

それ、ディズニーランドですから!

な、なんだってぇ!テイルズとトトリ・・
うーん、それは究極の選択。迷ったらふたつとも買おう。
(あれ、白騎士は?)

うん、これからは、フリーダムに書いていくつもり。
これまでも自由気ままに書いてきたんだけどね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。