スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行ブログになりつつあるけど

鳴戸海峡

鳴門海峡を渡って四国まで



るみおばーちゃんのおうどん

この一杯のおうどんを食べるために!
四国まで行ってきたんだよ!!


四国といえば、さぬきうどんですよね!

よったお店は池上製麺所という、
有名なおばあちゃんがいるうどん屋さんです。
ダシめっちゃうま!さすが本場はちがうなぁ

ただ、日帰り旅行でしたので
ほんとにうどんだけ食べて帰りました。しゅん。


トロピカルヤッホー!

ここからテイルズ。
パスカルが仲間になりました。トロピカルヤッホー!!

じつはかなりハイペースで進んでて、もう終盤、あたりなのかな
もともと、Wiiからの移植だけあって難易度が低くてさくさく進みます。

でも、一ヶ所だけつまった場所があるんです。それは・・・


ズタズタにされました

弟との一騎打ち!

スルーすることもできるんだけど、負けたままやめられない!
挑戦し続けてたら、7連敗してた。

アスベルお兄ちゃんのプライドもうズタズタですよ?w
ムカついて、弟くんはメンバーからはずしてます。

あ、PSUですが、まだMAGすら行けてないんです
お暇してるフレさん、一緒してくださいませ


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

ヒントは未来偏

どんだけ喜んでるんだよ(´・ω・`)

一騎撃ち系は、実は相手の装備を初期装備にしてしまえば・・・(ぁ
対人間はA技じゃないと辛いんよーヽ(o'ω'o)ノ

>もともと、Wiiからの移植だけあって難易度が低くてさくさく進みます。
そんなことはないwwww

ネタバレは含まないように文章打つのって難しい!!
とりあえず、パスカルとヒューバートhうわなにをするやめm

NO TITLE

ルミナリエに四国・・・・。

(・∀・)!!

コメントおおきにー♪

>しる

アスベルのつっこみナイス!
そんな方法があったんかぁ、知らんかった!!

難易度は未来編からむずかしくなるんかな。
2Pプレイであそんでるから、どんな敵もフルボッコみャ

パスカルと弟くん、気が合いそうだもんねー。
そうなると、アスベルは両手に華。教官は・・?


>みーこ

いらっしゃい、よくみつけたね!
じゃあ、もう二度とこれないようにキミのIPアドレス拒否っとくから。

NO TITLE

四国いいなー!香川にはうどんを食べに行ってみたい!
それなりに気軽に行けていいね!

テイルズはもう終盤なのか!
今のプレイ時間どのくらいなんだろ?
あ、言いたくないならいいですよ^^

ツンちゃんへ

うん、香川にいってきた!
ツンちゃんのとこからは遠いけど、味わってみる価値はあるよ。

テイルズのプレイ時間は・・20時間ぐらいだったかなぁ。
残念だったね!廃人っぷり期待させてしまって!
トロフィーすべて取るには100時間かかりそうだしまだまだこれからやで!

うどんうまそー!!
(*^ー^)ノ

いい色のつゆだね~


いっぱいひましてるからMAGるとき見かけたら誘っちくり。

しおんさんへ

おっ♪ダシの色に目をつけるなんてさすがです。
一気に飲めるほど、おいしいよ!香川にいけたらぜひ味わってみてね。

MAG2はじまるね!イベでも一緒しましょう。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。