スポンサーサイト


PSO10周年

明日は12月21日ですね。そうです、あの日です。

遠距離恋愛の日でs
ファンタシースターオンラインが生まれて10年目!

PSO10周年おめでとうございます♪

わたしは、まさにイチバンはじめのドリームキャスト版で
発売されたときから遊んでいるので、
ネトゲー暦10年になる日でもあります。なんかいやな響き。

PSUではイベントもはじまります。楽しみですね。
新しいダブセが出るならがんばる!!


マキシマム

少し前のネタになるけど、お友達とフルメンバーでMAG行ってきた。
親しい友達とだと、遠慮なく遊べるし楽しかったー!


クリスマスロビー

ちがう日に、もうすぐクリスマスだということで、ロビーで記念撮影。

いつも一緒してくれる友達がいるから
グラールはほんのりあったかくて、落ち着ける場所です。



家族

ラスボス前

ここからテイルズ。未来への系譜編もクリアしました!!
上の写真は、クリアするまえのステータス画面。

本編のほうはふつーでしたが、未来編では
命には限りがあることと家族がテーマになってて、すごくよかった。
キャラクターの笑顔や照れた表情もかわいい!

けれど、チャットが恋バナばかりだったような
気もするんだけど気のせいかな・・?


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

PSO10周年おめでとう!
何回も言ってるけどPSOはDCからオフ専で遊んでたので私も10周年!

MAG'楽しかったねー、長かったけどフルメンバーだからさほど苦労しなかったし!

クリスマスロビーもこれで4回目かなー。
綺麗だけど毎年同じなんでどこか変えて欲しいw


テイルズは順調にプラチナトロフィー取れそうかな?
今年中に取れるといいけど忙しくなるんならちょっと厳しいっぽいすかねー?

ツンちゃんへ

10周年ありがとう!ツンちゃんも10年目おめでとう!
オンラインゲームはオンとオフとでは全然ちがうよね。
わたしが、初代のモンハン投げ出したみたくw

記念ロビーたしかにずっとおなじで飽きちゃうなぁ。
代わり映えしないのは、PSUの伝統だからしゃーないって!

トロフィーいつでも狙えるから、のんびりとるよ。
プラチナはちょっと無理かも・・

NO TITLE

おひさ~久々に見てみたら更新してたからコメ書いてみた
復帰おめ~^^
今オレはエミル・クロニクル・オンラインで活動中~
基本プレイは無料だから興味がわいたらやって見てくだされ^^

MAGは長かったね~

でもみんなと行くと楽しいね~
また一緒に行こうね~

PSO10周年か~
オレもDCからやってるから…9年目になるかな~
一時離れていて1年前に復帰。
だからPSUは新米デシ。

コメントおおきにー♪

>ユウくん

ごっつひさしぶり!!

はじめて聞くオンゲーだなぁ。
しかもユウくんのチョイスとは思えないほどかわいいw

いま、PSUとテイルズとモンハン(遊びすぎですふうさん)と
たくさんかけもちしてるから厳しいかなー。

ほかのゲームでも遊んでいくつもりやから、時々、みにきてね。


>しおんさん

うんうん、みんなで遊べると、サボれr・・長くてもたのしいね!

DCから遊んでるなんてめずらしい。初耳です。
うちもPSUは2年目?からスタートしてるからまだまだ新米なのですよ。

またイベント一緒してねー!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
