スポンサーサイト


ハンターとガーディアンズ

パトカがまぶしい

イベントはじまっても、パトカはさみしいままだったのが
きのうは普段、インしてない友達もきててパトカが輝いてた。

より輝きをみせるために少し順かえてSS撮ってます
そうでもしないと光らないんです・・。

何人かオハツの方ともおしゃべりしてたんですけど
やっぱりたのしい。PSUはどんなミッションよりチャットが楽しい!!

最近はもう、チャットツールになりつつあるなぁ。


モンハンの世界!

ドドン!!モンハンポータブル3はじめました。

このシリーズは初代のモンハンで挫折して以来なので
ほとんど初心者です。説明書はいっさい読んでいないし
できることが多いから、まだちんぷんかんぷんですが。

武器は片手剣つかってます(というか、ほかのまだ試してない!)

緊急ミッションにでてくる鳥みたいなモンスターに大苦戦中w
しかも、お供のネコに爆弾なげられて毒くらうし!

まわりで遊んでる人がけっこういるみたいでうれしい。
一緒に狩りしてくれるお友達、大歓迎~♪


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

昨日ゎおつかれちゃーんでちた。
やっぱり、潜るよりチャットしてた方が楽しいよね!

MH買ったのかー!浮気者めぇー
・・・私も買っちゃおうかな・・?w
そんな私を誰かとめて下さい!
ヽ( ・ω・)ノ ピタ

NO TITLE

昨日は某狩りゲーを友達とやってたからインしてない!
結構インしてた人いたんなら楽しめたようで何より!

モンハンの説明書読んでないんかーw
せめて武器の使い方くらいは読んでもいいんじゃないかな!?

あとネコに投げられた爆弾の効果は毒じゃないと思うヨ!

モンハンもその内遊ぼうね!

コメントおおきにー♪

>ゆずっち

うん、PSUはチャットゲーやしね!
大勢だとたのしいけど、わたしはかなり人見知りもするw

浮気ちゃうよー。いまは、モンハン一筋!!
モンハンはすべてに時間制限あるから
ぐだぐだ好きなすずちゃんにはおすすめしないww

だれかとめてって、自分でとまってるやないかい(バシーン!)


>ツンちゃ

某狩りゲームなんていわないで、モンハンって書けばいいやん!w
マルチモードで遊ぶとたのしさ倍増するね!

操作ぐらいは覚えてたほうが便利かもだけど
うちはもう、脳メモリーいっぱいで新しいこと覚えられないんだ。
動かしながら覚えていくつもり!

いやいや、毒はネコが投げる爆弾でうけたよ、まぢで!
モンハンのまえにバイオもよろしゅうー♪

ウチにはサン〇ク@ースが来なかったのでモンハンできませ~ん。

っていうかそれだけのためにサ#タにお願いするのもね~

PSU楽しいからオレはそれでいいや。

みんな周らないからちょっとさみしい。

謎解きミッションでクイズとか出せばいいのに。
某TV番組のDEROみたいにパーティーでリアルに知恵を出し合ったらおもしろいだろうな~

そういうゲームないんかの?

NO TITLE

某所で宣伝されてるように「最強のチャットゲー」だし、
チャットにはまるんも無理ないねw

説明書読まない派がここにも!
行き当たりばったりで遊ぶのが好きなのだ。

モンハン、また一緒しようねー。
スパルタで鍛えるよ!
ちゃんと回復はしてあげるから安心!

お返事おそくなりました。

>しおんさん

○ンタ×ロースがくるのは子供のうちだけです!
って、もうお正月でお年玉なんですけど。

そだねー、謎解きはいいかもだけど
攻略サイトでぜんぶ解明されそうだなぁw

PSUなら、制限ミッションのサバイバルとか
ブルースのダンジョンは協力できてたのしいよ!


>めぇ

某所でなんていわないで、どこでいわれてるのか書いてよ!

おおー、説明書よまない派がイタ
動かしてるうちに覚えるほうが、ゲームっぽくていいよね。

モンハンけっこう詰まってきたよ・・
うちと一緒するととんでもないスピードで笛がなくなるから注意!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
