スポンサーサイト


新年あけまして。

あけまして おめでとうございます


ぼくはいま




アフリカバイオ

アフリカにいます。

ウソです。戦場カメラマン風にいってみたかっただけ!

上の画像は、バイオハザード5のゲーム画面です。
年末にオンラインであそんでました。これがめっちゃおもしろい。

グロいのは大嫌いなんですが
協力プレイしないと進めない場面があってたのしいです。


さて、新年は、実家に帰ったりあいさつしたりで休むヒマなし!

PSUでたくさん年賀メールいただいてたのだけれど
お返事おそくなりました。3日もまだお正月だからいいよね!!

パソコン立ち上げる時間もなかったけど
持ち運びができるPSP(モンハン)は別です。ほんっと便利。


太刀になりました

ただ斬るだけの片手剣は飽きた!

ので、いまは太刀を使い始めてます。
テンションゲージが上がるにつれ、どんどん攻撃力も
あがるみたいでこれこそ望んでいた武器かも。

でもこまめにアイテム使えないので最近は死んでばかり。
特攻グセのあるわたしには向いてないのかなぁ


ブログはマイペース、なまま続けていきます!
今年もヨロシクお願い島s (←誤字そのままのこしときますね)


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

あけましたー!

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
だらだらとメールでも、お付き合いくだしゃい。ひゃい!
あ、PSUのメール?なんの事かな?^^

ゆずっちへ

お正月からあんなこというなんて大胆だなぁ~と思って。
あんなことだれにも言えないから秘密ね!!

今年もよろしくねん。
PSO2はじめるとしたら、超廃ペースになるかもですが!

NO TITLE

あけましておめでとう!

バイオ5楽しいねー!
毎回ついつい遊んでしまって気がつけば3時間は経ってる・・!
ストーリーのノーマルクリアだけならあと半分だけどそこからが大変かな!?

おお、太刀使ってるのね!確かにふうちゃんに合ってる武器かも!
特攻ぐせはなんとかしないと上位に上がってから大変な事になるよ!

ツンちゃんへ

うんうん、バイオは時間わすれるね。サブのほうも楽しみ。
ノーマルだから、このままギリギリでクリアできるって!

モンハンはようやく素材集めるようになった。まぁいまさらw
武器はいろんなの試してみるよ、せっかく種類あるし!

NO TITLE

あけでとう!
PSUでも言ったけど別腹という事で…

今度は太刀始めたんだねー。
片手はすぐアイテム使えたから、他の武器に移ったときに
アタフタしちゃうよねー。
またスパルタでキリキリ鍛えるからよろしく!

ことしm

めーちゃんへ

あけでとうって略すな!

うまい人だと、アイテムあんまり使わなくてすみそうなんだけどね。

え、ずっと回復してくれてたのにあれがスパルタ?!
どんだけゆとり教育やねんw
でも自由に遊べてめっちゃ楽しかった~♪

NO TITLE

あけましておめでとう((遅

モンハン面白かったよ
ふうといると苦労が絶えないぜw
パーツがまだ足りない・・・
また遊びに来てね

りっぴへ

9日におめでとうってさすがにおっそい!

苦労って・・よぉゆうわぁーw
足ひっぱってたのはお互いさまでしょ
けれどそれがすごく楽しかったね!また一緒しよう!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
