スポンサーサイト


モンハン日和

星空ルームにて

井戸にはまった

PSU。相変わらずチャットばかりしてます。


バイオCHU

ここではバイオ5CHU!

イベはまだ10周ぐらいしかしてないと思います。
1日10周じゃなくて総合でね!!
ダブル=カノンが追加されたらすこしはまわれるかなぁ。




モンハンポータブル3。

ついに、ついに、ソロでジンオウガ倒しました!!
お友達とは何度か倒しているのだけど、ソロで勝てるとは思わなかった。

そこで流れる戦闘BGMはユクモ村の和のテイストも
あって、とってもいい感じです。サントラほしくなる!

はじめは、むずかしくてわたしには向いてないなーと
すこし挫折しかけてたんですが、いまはどっぷりはまってますw


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

ジンオウガ討伐おめ!
同じレベルな人がここに(笑)

バイオはボイチャないと怖くてできない訳じゃないんだからねっ!

ちなみにシルはまだGAMは三周しかしてないよ!

NO TITLE

バイオ5はここんとこご無沙汰だけどまた続きやろう!
それにしてもふうちゃんのボートの運転荒くて面白かったよ!w

ソロジンオウガ討伐おめでと!
その絶対無理→いけた!!が凄い達成感だよね!
今後もその達成感を求めて頑張って!!

コメントほんまおおきに!

>しる

しるも持ってたんや!
モンハンもバイオもボイチャできるからいいよね。

というか、バイオ怖い場面なんてあったっけ・・

くぅ、3周かぁ。負けた・・ってなんの勝負?!ww


>ツンちゃ

そんないうほど荒かったかなぁ?
きのうのふたりともクモに拘束されてるところもおもしろかったねw

ジンオウガは序盤にボッコボコにされただけに達成感あったよ!
上位クエあたらしい素材いっぱいとれるし、まだまだがんばる。
討伐だけじゃなしに、素材とりもまた一緒してね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
