スポンサーサイト


ここから本気だす!!

ようやくドロップで狙えるダブルセイバーが追加されました。
ダブセ好きなわたしにとっては、これだけでテンションあがる!

これまで、交換で手に入るものだったり遺産(GC)だったりで
モチベあがらなかったんですけど、今回はがんばれそうな気がします

メインで特攻したいところでしたが
まずは久しぶりのチャレンジキャラで遊んできました。


ダブルラリアット

バーニングレンジャーの音楽が流れる炎渦から
挑戦したけど全然火力がたりなかった・・。

そしてあたらしく配信された夢幻の如くでも
時間オーバーになってしまいまして。どっちもきつい!


でもS

みんな口をそろえて「でもS」
基準よくわかんないけど、評価Sはかんたんに取れるんですね


おつかれさまでした!

最後に、あちこちにある各イラストロビーで記念撮影。
ここがおすすめだよーと連れていかれたのは
モツブのイル・カーボ基地、だったかな?

ハニュのイラストめっちゃかわいいですね!!
まだまだ知らない場所あるので、まわってみたいです。

んでもって、次からはメインキャラでダブルカノン狙います!
日ごろの行いがわるいから、GETできるとまでは思わないけど
一度はドロップするところをみてみたいなぁ。

月末からは石垣島へ旅立つので、ほかの人より
長くは遊べませんが・・完全燃焼したいと思います。

わたしがイチバン得意とする光属性ですべてを終わらせる!!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ほほ~本気をだすとな。

友達いなくてソロってること多い(っていうかほぼ…)からいたら声かけて~

しおんさんへ

いつもコメントありがと~!!

わたしは急にスイッチが入って、急に熱がさめるのです

見かけたら声かけるね、しおんさんからも誘ってください!

NO TITLE

ダブル=カノンはダブセ好きとしては狙いたいところだねー!
期間も残り少ないし、旅行に行っちゃうならそれまでになんとか手に入れないと!

夢幻の評価は謎だったねw半分も倒してないからBとかかなと思ったけどまさかSだなんて!とは言っても評価に意味はあまりないけど!

基地に展示してあったイラストはよかったねー
公式のイラストを展示するのは初だったと思うから新鮮だった!

ツンちゃんへ

ツンちゃんも毎回コメントありがと!勲章ものだよ!

旅行までは@5日しかないから、とばしていくつもり!!
中盤からこのイベ追加してくれればよかったんだけどねー。

評価Sは、いいネタができたからよかったかなw
チャレキャラだと職Pもらえるし重要やん!

イラストロビーはもう全部みたかな?
こういった新鮮なロビーふやしてってほしいよね

今頃気づいたこと

気づくの遅すぎだけど・・・土下座ポーズの
髪型というか髪の毛が重力に逆らってる!!

全員同じ髪型に!っと一人ヘッドギアーだった・・・

キキさんへ

違和感あるとネタにあがっていたのは
ヘアスタイルが追加されたときで・・さすがにいまさらすぎますww

ヘッドギアはチャームポイントにもなってますからね。
そもそも、Pさん男キャラだから全員おなじはムリ!!

NO TITLE

お久しぶりです。
時々パトカ光ってるからPSU頑張ってるみたいですねー。

自分は半引退っぽい状態ですが、頑張ってくださいまし。

イベントは1周したっきりだけど、各地のイラストは1人で見て回りましたー。
最近何かとやる気が出ない…自分もどこかに旅行でも行こうかしら?

おかしわさまへ

こっちではひさしぶり!

半分引退なんていわずに遊びたくなったら
おもいきり遊べばいいやん♪

旅行はまぢでおすすめ。視野が広がる!
生きててもっと楽しくなるよ
(旅行おわってからの仕事の量に死ねるのは仕様です)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
