スポンサーサイト


燃え尽きた・・その結果

前回ホンキを出すといって
連続7日ログイン記録を成し遂げました

お目当ての武器はダブル=カノンのみだったのですが
チャットしてたらクリアできないぐらいに忙しい!!


夢幻にて その3

けれど、1度に7回は死ぬPちゃんともクリアできてる!
ちなみにわたしも毎回、4回は死んでたような・・。
いけるときは、すんなりいけたりして基準がよくわかりません

そして今回は、フレさんだけとではなく
野良パーティにも地雷としておじゃまさせていただきました。

そこでついに大きな箱から、伝説のPSO武器が


夢幻にて その1

!!?



感動のあまり

↑そのときのテンションこんな感じ






夢幻にて その2

ですよねー・・(しょんぼり)

やっぱりというか、結局、短い時間では見ることができなかったです

でも、クリアタイムがシビアで、ひさびさにチャットではなく
PSUで遊んでた!って感じがしました!

あのカスタムがあれば便利かな、あの武器あったらタイム縮まるかな
とか、協力プレイ必須になってくると戦略がうまれて
あたらしい武器へのモチベーションもあがると思うんです。

ただ単にソロでもクリアできるミッション追加されても
いまある武器で十分足りてしまうし。


夢幻にて その4

そんなわけで、わたしにとっては最高に楽しいイベントでした
いやまぁ、やたらと長いMAGは問題外ですが!!

一緒してくれたお友達みんなに感謝、デス


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

イベントお疲れ様ー!
お目当てのモノはお互い出なかったけど、
久しぶりに緊張感あるミッションで楽しかったね。

チャットがほぼ封印されたのはしんどかったけど…w
次は旅行記楽しみにしてるよ!

NO TITLE

イベおつかれさまぁ & おかえりん

最後までカノンを見ることはできませんでしたぁ
バランスとかたいせつみたいで、4人でクリアできない事があったり、
3人でも余裕でクリアできたり、、、
どちらにしても、私にチャットする余裕はありませんでした。

えっ それはいつもの事??

イベントお疲れ~

7日連続はがんばったね~(*^ー^)ノ♪

やっぱりそう簡単には出ないんだね~

オレもラヴィスダガーが1つ…使わんが…

やっぱりPTだね~
チャットしてなくてもみんなで攻略する感じは楽しい。
PSOはそんなの多かった気がする。
PTでないと行けないミソがあってもいいと思うな~

あとはもっと仲間を集めやすい雰囲気ほしいな~

イベお疲れちゃーん♪

>めぇ

ダブカノなんて最初からなかったんだ
周回する気力と夢をあたえてくれたんだ!

うんうん、PSUは基本ねむくなりやすいので楽しいイベだったねー。
チャットはミソンおわったあとに十分してたと思うよw

旅行日記についてはまたのちほどメールで!


>かの

ふつうのカノンとなら一緒に周回してたけど。おわっ。
プレイヤー同士でバランス考えて遊べるのはいいよね!

チャットする余裕というか、大体いつも
しゃべるひまない&ねむいのどっちかちゃう?!w


>しおんさん

ダガーでもラヴィスいいなぁ。
いつか合成に使えるかも?

PSOはたしかにもっと開放的な感じあったね
PTチャットがあるせいで、身内中心になっちゃってる気がします
あと、ムダなロビー多すぎ!それでばらけるんよねー。

NO TITLE

イベおつかれ!
おっきい箱から武器アイコンが出ると期待しちゃうけど
やっぱり・・ってことばかり!

でも期待しちゃう!

基本的にはぬるいバランスだからギリギリのバランスになると燃えるね!
まだ面白くなる要素は有ると思うんだけどねー
その辺のバランスが良いと楽しいよね!

イベは終わっちゃったけどゆるく遊んでいこう!

ツンちゃんへ

イベ&バイオお疲れさま!

期待があるから、がんばれるところもあるもんね!
ボロボロレアがでてもそれではなえてしまうしw

うちらみたいにモンハンやってると、PSU簡単すぎるんよ
まだ上位のウラガンキンにソロで勝てないけどもんくある?!w
バランスは3月から大きく変わるかも・・?
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
