スポンサーサイト


イベントの楽しみ方も色々

ノリツッコミなイベント

こんばんは、ふうです!

次回の追加要素は、使いまわしだと聞きましたが
その頃のイベントをしらない私にしてみたら、かなり嬉しいかも

今回のδ・γも、ソロだと飽き飽きで眠ってしまうのですが
フレと周っていると、毎回ちがった面白さがあるから、飽きません


上の写真は、仲良くしてるフレ3人との周回。
ノリツッコミのはげしい友達ばかりで
スタートする前から、みんなテンション高いです

とちゅうから、参加してくれた野良メンバーの方まで
ハイテンションになってました。パトカも、ちゃっかり交換

手作りカードを作ってくれた、みーやん とも
久しぶりに一緒できてよかったよかった(*^-^)


のんびりイベント周回

こちらは、別の日に古いフレでもある 
みぞれと一緒したときの1枚です

本当は、3人でイベントに行く予定だったのですけど
PCの調子がよくないらしく、1人欠席に・・泣
この借りは今度、キッチリ返してもらうよ!!

上のイベント周回とは打って変わって、こっちではのんびり♪
フレのガンテクターと、私のフォルテクターでは火力がなくって
大苦戦です。はじめてスケドも尽きるという事態に!

でもそれがおもしろいんです!
苦戦すると、やっぱ戦いがいがありますね
ボスを倒せたのが、1時間越えだったと思います。
どこまでのんびりやねん!!

さらにボスが終わってから、1、2時間チャットできて
めっちゃ楽しかったぁ(´∀`*)


2周年イベントも残りあとすこし
みなさんも良いPSUライフを花火

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(*゜▽゜)ノ

遊びにきたよん(*゜▽゜)ノ
この前みんなで遊んだ時はありがとね♪
みんなハイテンションで楽しかったよー(о'д')b
イベントも後もう少しだけどお互いがんばろー!

じゃあまた遊びにくるネー!

みーやんへ

また遊びにきてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
ってか、なんて時間に来てるねーん!

大抵、あんなテンションで遊んでいるから
チャット疲れしたいときは、また一緒してね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
