

のんびりしてばかりでネタがない

このふきだしきえたらぽーず!

どこにも宣伝&勧誘もしてないけど
身内を集めた感じのチームマスターをしています。

ほんとは頼れる人についていきたいタイプなのにぃ~!!

けれどメンバーさん改め、みんな親しくしてるフレンドさんなので
遊ぶスタイルもおなじで一緒しているとアロマる。

ん?あろまる?
アロマリラックスできるーとか略していいますよね
あー、あるあrねーよ

いまではチーム作ってよかった!って感じます

こんどのアップデートでチームルームに温泉施設とかできるみたいで。
こういうの待ってた!!
少しずつポイントもためていこうかね


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふふふ、見つけたぞ…

のずくんへ

まっていたよこのときを。
あ、彼がウチの新のチームリーダーです
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
