スポンサーサイト


ツンデレ化

まずは宣伝から。
リンクの切れてるサイトを整とんして見やすいようにバナーを消しました

ロイターさんのブログを追加しました
チームマスターをされている方でPSO2でいろいろお世話になってます
けれどルームにきてヘンなことするのはやめてください!w




こっから本題

フレンドパートナーの履歴をみると
けっこうイジられて‥もとい、呼んでもらえているみたいです
いつもありがとお!!

少し変化もないとおもしろくないからオートワードを変えてみたよ。


ツンデレ1


ツンデレ2

なるほどこれはひどい

わ、私が設定したんじゃないんだからね!!


べ、別に

この人たちがわるいの・・

雰囲気かわっちゃったけど
これからも使ってもらえるとうれしいです

念のため言っておきますが
リアルの私はこんな性格ではありませんからね
いたって普通の社会人コスプレイヤーです。


初音ミク -Project DIVA- ピエレッタ

夏コミでピエレッタ着るよ!よ!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

逆に私が変なことされそうだったので
早々に撤退しましたw

リンクありがとうございます。

また時間があえばPTで狩りいきましょう!

No title

お邪魔しました!
すごいねー、ブログかける人そんけーします。

かこーいい。また、お邪魔しまーす。

駄文失礼しますたー。

通信さんへ

な、なにをいってるの・・(シンボル略)
誤解をまねくじゃないですか!!

遊びにきてくれてありがとおー><
またブログを書くきっかけをもらえて感謝してます

これからもよろしくね!

だっくさんへ

いらっさい♪
コメントするのはやいねー

ブログは誰でもかんたんにできるのが売りなんです
PC大嫌い!なわたしでもできますw

むしろまた駄文でおねがいします!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
