スポンサーサイト


はじめてのVH緊急!ホワイトデーは大わらわ

こにちは

タイトルにもあるとおり、いまさらだけれど
初のVH(ベリーハード)難易度でホワイトデーの緊急いってきたよ

VHにはかなり前からいけるようにはなっていたけど
チームメンバーさんやVITAのお友達にあわせていて
まともに通っていませんでした。

きのうようやく、友人がひとりレベル40になって
はじめてのベリーハードデビューを緊急で一緒してきた!!


クリス出現!

いきなりレアボス・・だと・・?
でも12人いるからよゆうですよ^q^






いのちってなんなの?その1


いのちってなんなの?その2


いのちってなんなの?その3


この二人何回しぬつもりだ

クリスさんバカにしてましたマルチの方々ごめんなさい
迷惑かけちゃったけどたのしかったー。

初代PSOのアルチメットを思い出すこのマゾさ
難易度ハードまではチュートリアルだったんだ・・

マゾっこの冒険はまだまだ続く


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初ベリハがぁ

初ベリハが、いきなり緊急で、、、
チャットする余裕もなくって、、、
(あっ これはいつもの事?)

連続でしんでしまいましたぁ
あぅ

(けど、経験値おいしかったですぅ)

かのへ

一緒でよかったよー
PTでしねるとネタになるからね(ぁ

経験値みてなかった><
マゾイ敵と戦えるなら、もらえるの1だけでもいいよ

別の緊急にもいってみよね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
