

とある小さなチームの日常。

ゆとりアークス

土曜日にはチームのメンバーさんと集まって
のんびり遊ぶ習慣ができつつあります

できつつーというのは、それぞれ個人のペースで遊んでいるからです
リーダーの私が自由人だからね!


緊急警報!ダークファルスがアークシップに接近中


プロアークス

ガタッ
おいしい緊急でたときだけみんなの心がひとつになる


この日のクエストはダークファルスさんだけで〆となりました
そのあとロビーでお互いの履歴に残ってるシンボルの披露をしていたのですが
(シンボル職人さんいつもお世話になってます><)

シンボル職人さんお世話になってます


シンボル職人さんお世話になってます その2

おわかりいただけただろうか?

誰とまでは言いませんが、ひとりだけずっと
全体チャットでシンボルを連打していた・・!!

ロビーにいた人からは
なにこのうるさい子とか思われていたかもしれない
かわいそうに(棒)


このゲームでは何をするにしてもクエストにいくのがメインだから
ハムハムするはむー(クエばかりまわす意味w)
になってしまってそればかりだと疲れてしまうのだけど
きのうは、おっとりできて癒されました。

最近ずっとこんなでメイン職フォースのレベル
1ヶ月で3しかあがってないけどなっ!

ゆっくり遊べるようになれたのがうれしい。
メンバーさんにはほんといつも感謝だよ。。

感謝だよ。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

チームの男キャラ達は深い悲しみにつつまれた。

のずくんへ

ぴこさん「・・・・」

いつのまに・・

戻ってきたんや~><
シップ違うから一緒に遊べないやん・・
という自分も今月3回?位しかINしてないという・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

No title

おー、カキコうれしー!!
ああもう。ゆずにゃんのいろんなとこペロペロしたい^q^

ペース変わってないねww
いっしょする方法を考えるんだっ

朝のへんなテンションでコメントしました・・てへぺろ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
