スポンサーサイト


ねんがんのチームルームをてにいれたぞ

祝・チームルーム!

ついに!チームルーム解禁!

アップデートから☆10レアがショップで買えるようになって
ほしかったシリーズ武器をいくつか買ってみたけれど・・
メンバーのみんなとルームに足を踏み入れた感動と比べたら
レアなんてただのおまけさ(byジン)

べ、別にっレアがでないからってひがんでるわけじゃないんだからね!

いろいろ出来ることがありそうなので試行錯誤しながら
少しずつポイントためていこうと思います。

ただ、これはうちのチームのモットーですが
作業になってまでチームポイント稼いだりしないでね
私なんて1週間、1ポイントも貯めないからね。

だ、だめだこのチームはやくなんとかしないと



お花見 in ちむめん

にたような画像ばかりで本当にすまないと思っている・・

お花見もたのしかったよ!
もうみんな、大好きすぎる


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お知らせです。
こんばんわ。
ロイターです。
突然ですが、私のIDがハッキングを受けたようで
チームメンバーが強制脱退。
装備品はマイショップへ・・・
チームも解体された恐れがあります。

もし、ゲーム内でロイターを見かけたら、
第三者の操作ですので、相手にしないでください。
私がINできない間、私のキャラクターが皆様へ
ご迷惑をかけないように祈るばかりです・・・・

ロイターさんへ

お忙しいところ、おしらせありがとうございます
まさかこんな身内でハッキング被害が起きるとは思ってもいませんでした・・
ブログのほうに改めてコメントさせていただきます。

拍手コメントさんへ!

おぬし、いつのまに・・!

拍手ありがとー><
温泉めざしてTP集めていくよっ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
