スポンサーサイト


シンパシー演奏会してきたよ!

演奏会!その4

お花見したときに一緒したりりーさんが新しくちむめんになったよ!

まともにリリースーツ着てる写真がなくって
演奏会の〆にとったのを貼ってみる><

リーダーとしては要領わるいとこばっかだけど
あらためまして、これからもよろしくお願いします

いじられマスコット役よろしく!! 




マイルームに演奏できる楽器が追加されたと聞いて
(またもや話題から少し遅れて)メンバーさんとお友達とで
ランキング上位のお部屋を占領してきました

私ひとりならともかく、大勢で押しかけたから
事前にきちんと部屋主さんに連絡と、とったよ・・!

誤爆してしまって最初の大事なひとことが
「さぼりちゃんめー!!」だったけど(´・ω・`)


演奏会!その1

ぞろぞろ。おじゃましまーすっ


演奏会!その2

主さんにはお部屋だけではなく演奏にも参加していただきました!
なんか無理やりさそった気もするけど気のせいだ。


演奏会トップ画像てきなもの

演奏してるみんなの衣装にあいすぎっ♪
ハコにドラムは反則でしょ。
SSにはないけど、ドレス姿のヴァイオリンもきれいだったなあ・・

とってもすてきな時間をありがとうございました


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いじられマスコット役って一体誰だろう・・・?
さっぱりわからない・・・。
写真にいるのはイケメンキャストだけだな!

確かにドラムを叩いているハコはイケメンとしか言いようがない

りりーさんへ!

このコメント欄はキャスト信者による荒らしを受けてます・・!

ハコ同士の絆こわい。
踏まれたい気分なときはリリースーツ着てね!!

のずくんへ!

だれかすぐにわかってしまったけど名前はふせておくよ

ドラム叩いてる姿はカッコいいと認めざるをえない><
も、もうほめたりしないんだからねっ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
